2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

これ縦読み?コピペ。

1 :  :04/06/20 20:32
そのさんレスどうも。
まず、何か言う前に私自身はリストカットする人に関して無理解であること
を言っておきます。これはリスカ経験のある友達がいる上でです。
そのさんの昨日の書き込みを見たけど、高校生にしてはしっかりした文を書
くと思いました。言い換えれば冷静に悲観的に書かれていると言うことです。

で、ひとつ。「死ぬことを幸せと認識するのを個性として認めろ」と言うのは、「殺すのを幸せと認識するのを個性と認めろ」と言うのと同義だと思う。どちらも等しく他人に迷惑をかけ、他人に傷を残すから。そのさんらリ
ストカットする人たちの主張したいこととはなにか分からないので何ともだ
が、ここは否定したい。別に周りの人が可哀相とかではないが。

そのさんが侵して欲しくない、認めて欲しいと思っている自我意識はもちろ
んどんな人間も持っている。思考もね。んでリストカットすると周りの人た
ちがその自分の思考をリスカした人にとられることになる。相互に不健康。
世でいやがられるのはリストカットが自己にとどまらず他人を侵すからでは
ないかな、と。

あと、すべてに嫌われるような主張というのはどのようなものか知りたい。世の中変な趣味の人がいっぱいいるからそんなことないと思うけど。

もういっこ。きっとそのさんの言う諦めと、私の諦めって違うものだと思うよ。

2 :にんにんボーイ ◆NINJA/UU46 :04/06/20 20:56

∧,∧,
    ( =゚Д゚)   たぬきじゃねぇっつってんだろう!
  ⊂/ ∀ (つ
  〜(-∽-)
   ∪ ∪

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)