2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ふわふわはむ そのに

1 :名無しさん:04/06/11 19:54 ID:???
         ,":';、
        :,:゙ ::::::::゛゙゙ "" '''::::::....,,,,_
      ,、'":::::::::::::::,.: '"'':、::::::::::::::゛゙"'' ::...,_
    ;::::::::::::::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`':.,    
   :,:' :::::::::,.ィfユ゚)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙':,      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :;゙:::::::::::::::`゙":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、   <  勝ち組(見せ掛け)の、勝ち組(見せ掛け)による、勝ち組(見せ掛け)のためのスレだ。ぷにっ。
  :,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙;     \_______________________
   ゛"iヾヾ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;`;、  
     _,...,.:'゙"';.::::::::::::_,,,.,.;.,.;....: . :.:..、:::::::::::::::,:'"゙´  
     ゙,:;_; :'' "" ゙゙゙ ゛゛   ゛"'''::;,_::::::::::::::::;;    恥ずかしい学歴を淡々とハムが自慢してくれる笑えるスレともいう
                       `;;:::::::;
                        `';:;

2 :名無しさん:04/06/11 19:56 ID:gQWmu0qm
前スレ
http://aa4.2ch.net/test/read.cgi/mona/1086412386/

3 :ハムスター:04/06/11 21:11 ID:???
        :,:゙ ::::::::゛゙゙ "" '''::::::....,,,,_
      ,、'":::::::::::::::,.: '"'':、::::::::::::::゛゙"'' ::...,_
    ;::::::::::::::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`':.,     漏れが、>>1であるハムスターだ。諸君、以後よろしく頼むよ。
   :,:' :::::::::,.ィfユ゚)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙':,    このスレの説明を、>>4以下で行っていく。まずは漏れの自己紹介だ。
  :;゙:::::::::::::::`゙":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、   
  :,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙;    
   ゛"iヾヾ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;`;、   ここは、勝ち組の、勝ち組による、勝ち組のためのスレにしていこうと思う。
     _,...,.:'゙"';.::::::::::::_,,,.,.;.,.;....: . :.:..、:::::::::::::::,:'"゙´   高給取りなお気楽勤め人が、セクキャバで女の子の唇を貪るスレともいう。ワルダロウ。ぷにっ。
     ゙,:;_; :'' "" ゙゙゙ ゛゛   ゛"'''::;,_::::::::::::::::;;    
                       `;;:::::::;   
                        `';:;

だたばせ(お借りします)
      ttp://iranegi.s5.xrea.com/2ch/fuwac/

4 :名無しさん:04/06/11 21:12 ID:???
    ;::::::::::::::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`':.,     あーっはっは。ハムスター様がカレーに4ゲットだ。
   :,:' :::::::::,.ィfユ゚)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙':,   
  :;゙:::::::::::::::`゙":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、  
  :,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙;    ふわしーすれのような、長大なスレにしていこうと思っているので、
   ゛"iヾヾ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;`;、  まあよろしく頼むよ、君たち。このスレのメインテーマは、人生の喜びを、
     _,...,.:'゙"';.::::::::::::_,,,.,.;.,.;....: . :.:..、:::::::::::::::,:'"゙´   思うさま、堪能していこうというところにある。ブランド品の時計を付けた勝ち組が、
     ゙,:;_; :'' "" ゙゙゙ ゛゛   ゛"'''::;,_::::::::::::::::;;     2000円のぼろ時計をしてる愚民をあざ笑いつつ、自らの尊い勝ちっぷりを自認し、
                       `;;:::::::;   そのすばらしさに酔いしれ、勝ち組として生きる喜びを、共にこのスレで共有して
                        `';:;   いこう、という趣旨だな、言ってみれば。ま、当然のごとく、漏れは勝ち組なんだけどね。
                            せっかくだから、世間にはどれくらいの勝ち組がいるのか、知りたい気持ちもある。
                            漏れに賛同する勝ち組は、このスレにどんどん参加してくれ。一緒に愚民を笑おうぜ。ぷにっ。

5 :名無しさん:04/06/11 21:13 ID:???
      ,、'":::::::::::::::,.: '"'':、::::::::::::::゛゙"'' ::...,_     まず、漏れの自己紹介からだな。
    ;::::::::::::::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`':.,    
   :,:' :::::::::,.ィfユ゚)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙':,   最終学歴、情報系の専門学校、2年制、卒業。  
  :;゙:::::::::::::::`゙":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、   過去最大学歴、筑波大付属駒場中学、合格。駒場東邦中学、入学。
  :,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙;   
   ゛"iヾヾ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;`;、  現職、某、ネットワークベンダーの主翼を担う優良企業に勤務中。
     _,...,.:'゙"';.::::::::::::_,,,.,.;.,.;....: . :.:..、:::::::::::::::,:'"゙´   年収、320万円。もっともこれは、まだ1年目だからな。笑うなよ。(笑
     ゙,:;_; :'' "" ゙゙゙ ゛゛   ゛"'''::;,_::::::::::::::::;;    
                       `;;:::::::;   趣味、ネット、風俗、キャバ蔵で女の子の唇をむさぼること。
                        `';:;    好きなアーティスト、椎名林檎、B'z、ビートルズ、ガンズ、など。
                            ネットワークゲーム、ウルティマオンラインに嵌って、もう4年だ。
                            その世界では、かなり有名人だから、いろいろ聞いてくれていいぞ。

以下に、ちょっとした文章をうpる。漏れの一端を知ってもらえればと思う。 ぷにっ。

6 :名無しさん:04/06/11 21:15 ID:???
君たち素人の貧乏人が、せっかくの日曜をしょぼくれてネットしてる間に、
リッチなハムスターは、うはうは! な時間をたっぷりと過ごして来たですよ。(笑
いやーもうね、まじうはうは。行って来ましたよ、新宿は歌舞伎町のど真ん中。
いーい店があるんだな、これが。今日なんかね、左、右、前に二人、と、計4人も、
俺一人に対して女の子が付いたですよ。しかもかなーり可愛い。(笑 もーね、
"必殺ハムスタートーク"ばりばりですよ。受けまくり。君たち素人と違って、ハムスターは
歌舞伎町のど真ん中にでも、余裕で一人で遊びに行って、キャバ蔵でうはうは
できるしね。女の子とだって、誰とでも、ふつーに、自然体でお話しできちゃうし。
その点からして、ここのゲーオタ黴猫どもとは一味違うわな。あっははは。(笑
いやー、今日はよかった。入れ替わり立ち代りで、名刺が10枚になったですよ。
まあ、ハムスターもそろそろ、店のいい常連として認められつつあるってことかな。
間違っても、君たち素人みたいなのは同伴できない。だって、ハムスターみたく
度胸がないから、あがっちゃって、女の子と楽しくお話できないもんねー。(笑
リアルハムスターの機知に満ちた風貌、話のセンス、みたいなのは、ポッと出の
君たち素人にはそう簡単に真似ができないし。ふっ。いやあ、やっぱハムスターほど
若くて、イケテル君だと、女の子もサービスいっぱいしてくれるから嬉しいね。今日は
女の子3人と、くすぐりっこして遊んだんですよ。あっはっは。君たちはなに、
ずっとネットですか。ああそうですか。可哀想に思います。たまにはぱぱーっと
遊ばないと、感性が鈍ってしまうですよ。ハムスターを見習ってはいかが? あーっはっは。

7 :名無しさん:04/06/11 21:17 ID:???
   :,:' :::::::::,.ィfユ゚)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙':,    これが、勝ち組の力の一端だ。恐れ入れ。ひれふせ、愚民。

今日はね、ちょっとお出かけでもしてこようかと思うのだよー。(笑
君たち素人の凡人も、一日中エロゲばっかりやって、部屋の中に
こもりっぱなしじゃ、病気になってしまうよ。気を付けなよ。(笑

それから、ハンターだか蒼龍だか知らないが、ポット出の
君たちに言っておきたいんだけど。ハムスターは、君たち素人の愚民
とはレベルが違う、エレガントな優  越  者なんだよ。分からないかな?
第一まず、親が違うんだよ、親が。(笑 ハムスターの両親は、何度も
言っているが、誰が聞いても驚くような、超一流企業の人間だった。
いいかい? 超一流企業なのだよ、両親とも。つまり、その子供である
ハムスターには、生まれながらにして、エリートの血、エリートとして
生きていけるだけの素養が、備わっているというわけだ。その時点で、

8 :名無しさん:04/06/11 21:18 ID:???
親が新聞配達や工員でしかなかった君たちとは違う。ハムスターの家は、
4LDKの一軒屋だしね。親の稼ぎが少なくて、ぼろアパート育ち
で、おいしいものも食べられず、おもちゃも買ってもらえず、旅行とか
にも行けなかった、ないないづくしないづくしの君たち素人の貧乏人
とは、レ ベ ル が 違 う の だ よ、レ ベ ル が !
そして第二に。ハムスターの凄さは、親だけではない! 何しろハムスターは、
あの、筑波大付属駒場の合格者であるのだよ! 控 え よ、愚 民 共!
筑駒なんて、そんじょそこらの天才じゃ、合格できないしね。天才の
なかの天才、頂点を極まわった天才じゃないとね・・。その、天才の
中の天才こそ、ハムスターだ。しつこいが、それくらい強調しないと、
真の価値が伝わらないからね。いいかね、筑・駒・合・格。これ最強。
まーあれだ、君たち素人の愚民なんて、所詮、中学も、高校も、煙草
くさい、公立なんだよねー。(笑 猿並動物園こと、公立。ぷ ぷ。(笑
まともな神経してたら、公立育ちって時点で、恥ずかしくって、外を
歩けないよねー。ましてや、ハムスターのような、エリート中学さまに
対して、歯向かったりなんぞ、できないはずなんだよ、この公立カスが。
ハムスターは、親だけでなく、自らの能力も、優れていることを、天下に
証明した。これが、どういうことだか、分かるかね? もはや、君たち
素人の凡人は、ハムスターにひれ伏して生きるしかないということだ!

9 :名無しさん:04/06/11 21:19 ID:???
ここは、文字数制限とかがきついなー。ちと読みにくくなるが、勘弁してくれ。

ハムスターは今日ね、夕食だけで、2万5千円も使ってしまったですよー。
君たち素人の貧乏人が、自宅でうにうに、乾いた食パンを食べてる間に、
ハムスターは、新宿は住友ビルの52階、展望レストランの一席で、ビールを
飲みながら、すき焼きを注文していたのだった。(笑 いやー、やっぱり、
エレガントってやつは、たまらないね! ま、君たち素人は、お茶でいいね。
その、1万5千円のすき焼きなんだけどね、これがまた、うまそうなのよ。
制服を着た、かっこいい給仕の人が、全部作ってくれて、ハムスターはひたすら
食べるだけだったんだけどね。最初に、牛脂で油をひいて、ねぎとか、豆腐
とかを焼いて、続けて、その上に置くような感じで、特上の牛肉を乗せるのね。
肉はすぐに火が通るから、一個500円のうこっけいの卵にからめて食べる!
(*゚∀゚うまああああ! もうね、和牛。国産の牛肉の、いいところの味なのよ。
最高ですよ。あっはっは。(笑 君たち素人の愚民が普段味わっているような、
筋ばった、ぼそぼその、クズ肉とは、大違いなのだよ。別のものみたいだよ。
いやー、ほんと、その肉はうまかったよー。ねぎとか、豆腐とか、春菊とか、
糸こんにゃくの類も、申し分なくうまかった。なんかね、斜め向かいの席では、
エグゼクティブな人たちが、接待で利用したりしているのよ。外国人が2人、
日本人が4人、くらいでね。そういう、極上の空間で、すき焼きを食べるハムスター。
いやー、ほんと、最高だね。その後、キャバ蔵に行ったから、合計4万円も、
今日一日だけで使ってしまったよ。いやはや、豪遊してしまったにゃー。(笑

10 :名無しさん:04/06/11 21:19 ID:???
ハムスターと君たちはどこが違うのか、復習してみよう。

ハムスター:
*学歴◎
小学校低学年の頃から、抜きん出た才能を保持、発揮し、エリートと
しての片鱗を覗かせる。中学から高校までの4年間、エリートの中の
エリートのみが通う、駒場東邦という私立中・高校に在籍していた。
日本で二位の国立中学校、筑波大付属駒場に合格した経験もある。
最終学歴は、情報系の2年制、専門学校。

*両親及び住居◎
両親ともに、誰もが驚くような、一流企業に勤務していた人間である。
職場結婚し、すぐさま、一軒家に居住する。そこでハムスターが生まれる。
つまりハムスターは、両親がエリートであるが故に、生まれたその時から、
広々とした4LDKの一軒家で生活することができたのである。まさに、
エリートの子供はエリート、という理想を実践した人間と言える。

*食生活◎
良好。毎日、焼肉、刺身、てんぷら、などの高級食を嗜む。
食パンなどの、素人専用の餌を食べるくらいなら、餓死も厭わない。

*趣味◎
美食および、キャバ蔵で、女の子と会話や触れ合いを楽しむこと。

11 :名無しさん:04/06/11 21:24 ID:???
君たち:
*学歴×
勉強を嫌い、遊び呆けて小学校時代を過ごす。低脳、低能力、
低気力の象徴である、公立中学校、公立高校に6年間通い、
不良と化して、便所で煙草を隠れ吸う低級で自堕落な生活を送る。

*両親及び住居×
両親は、缶詰工場で働く、工員。または、新聞配達を生業にする。
その低い年収から、当然、住居はアパート。その子供として、
生まれたときから、粗末なアパート暮らしを送り、一軒家に住む
人間を羨みながら育つ。アパート育ちなので、下品な習性を持つ。

*食生活×
素人の貧乏人として、朝は食パン、昼も食パン。夜は、コンビに弁当。
それ以外のまともな食事は、もう何年も摂ったことがない不摂生ぶり。

*趣味×
日がな一日、薄暗い部屋に篭って、ゲーム。

12 :名無しさん:04/06/11 21:26 ID:???
君たち、アパート育ちであり、工員の子供であり、公立カスであり、
素人の愚民の食パン食いである、君たちに、言っておくことがある。
ハムスターはね、エリートなのだよ。あーっはっは。(笑 君たちと違ってね。
何故か。なぜなら、ハムスターは、まず最初に、生まれがいい! これだ。
ハムスターの両親は、誰もが聞いて驚くような、超、一流企業の人間である。
両親共にだしね。片親だけエリートならざらだけど、両親共に、って
ところが、すごいでしょ。超一流企業の社員として働いていたところで、
出会ったわけよ。職場結婚。いやーすごいね。人としてこうありたいね。(笑
当然、エリートの両親から優秀な血を受け継いで生まれたハムスターはだね、
生まれてすぐ、一軒家で生活することになる。一軒家ですよ、一軒家。
なかなか、できることじゃない。生まれてすぐ、一軒家なんて、普通無理。
君たちみたいな素人は、どうせ、親が若い頃は、アパート暮らしだったに
決まっているよ。ハムスターの両親は、その点、エリートだからさ! 一軒家。
いやー、ここまででもう、人生勝ち組みたいなものなんだが・・。まだ
これは、序章なのだよ。(笑 ハムスターがエレガントであるのは、育ちだ!
育ちもいいのだよ。あっはっは。(笑 ハムスターは、小学生にして神レベルの
勉強能力を発揮し、日本で二番の、筑波大付属駒場という国立中学校に
合格した。実際に通うことにしたのは、第一志望だった、駒場東邦という
私立だけどね。筑駒は、チャレンジで受けたんだが、見事合格したよー。(笑
すごいね、ただの天才じゃ、その学校には合格できないしね。天才の中の
天才、日本全国でもえり抜きのすごい人しか入れない学校に、入ったっつ!
まさに、ハムスターがいかにエリートの優秀な血を受け継いでいるかどうかが、
分かるというものだ、愚昧な君たちにも、その点は理解できると思うがね。
長いから、一度切っていいかね?(*゚∀゚アヒャーン。

13 :名無しさん:04/06/11 21:31 ID:???
でだ。エリートの血を受け継いだ人間しか合格できない、いわば選民的な学校で、4年間を過ごしてきた
ハムスターには、まさにエレガントとしか言い様の ない、気品が身についている。気品がね。君たち素人の
ような、粗野で野蛮な、 言い替えれば、動物園の猿でも入れるような公立中学校、公立高校で育った
ために身に染み付いた、髪を汚らしく染め、便所で煙草を隠れ吸うような堕落 した習性は、一切ない。
一点も見当たらない。まあ、エレガントなエリートの ハムスターとしては、それくらい当然だけどね・・。
なんといっても、一軒家で 生まれ、エリート中学校で育ったハムスターだもの、動物園の猿並の公立カス
である 君たち素人のような、野蛮人、低級な半端人間なんかとは、一緒にしないで 欲しいものだよ。
あっはっは。(笑 ハムスターは、何がエレガントかって、まず、 食べ物がすごいしねー。高 級 で、
う  ま  い  も  の  し  か、食  べ  な  い ! 君たち素人の愚民猿とは違って、食パンや
コンビニ弁当のような、あれっ、ゴミ? と思って、間違って捨てそうになるような食物は、間違っても
摂取しないのよ。 そんなものを食べられるのは、愚民だけだしね。(笑 なんでエリートのハムスターが、
そんなゴミを食べなきゃいけないの、というわけだ。君たちに理解できるかな?
そういうわけで、ハムスターは、エレガントに、高級食だけを食べるのだよ。焼肉、
てんぷら、刺身、すき焼き。そういったものだね、主には。一食、5000円、
一万円は軽く超えるのだよ。君たち素人の、一週間分の食費が、ハムスターにとって、
一食分に相当する。それくらい、ハムスターは、いいものを食べている。いいものを
食べているから、どんどんいい人間、エレガントなエリートになっていく。逆に、
君たち素人の貧乏人は、金がないから、毎日、食パン、コンビニ弁当の類を食べ、
どんどんどんどん、愚昧な存在に成り果てていくのだよ。毎日ね。差が付いていくの。
ハムスターと君たちの間にはね。分かるかな、その点が。君たちのような、動物園の
猿のような人間として生まれ育ってきた素人の愚民に、それが理解できるかね?
さらに、切らせてもらう。長いからね。(*゚∀゚はあはあ・・。

14 :名無しさん:04/06/11 21:33 ID:???
   :,:' :::::::::,.ィfユ゚)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙':,    人間の9割は遺伝子で決まる、ということを、以下に話すよ。
ハムスターに言わせれば、君たちのような低級な半端人間は、すべからく、ハムスターの
ような、エレガントなエリートとして生まれ育ち、優秀な能力を発揮して生きて
きた人間に、ひれ伏すべきなのだよ。まさにそうだと思う。それが真理、定説。(笑
第一、ハムスターと君たちとでは、生まれが違うしね! 育ちも違うしね! 発揮して
きた、能力も違うしね! 毎日食べている食事も違うしね! そんな、エリートの
ハムスターと、素人の愚民の君たち凡人が、なんで一緒に扱われ得るのか、ということ。
無理でしょ? ありえないでしょ。そうなのだよ、君たち、動物育ちの素人猿は、
エレガントなハムスターに、仕えなさい。かしづきなさい。ハムスターを日々敬いなさい。
そうすることによってのみ、素人である君たち凡人が、ハムスターのような、生まれ
のいい、育ちのいい、頭のいい、人間に、少しでも近づくチャンスが得られるのよ。
逆に、そうしないと、チャンスはないしね。一生、野生動物として生きるがいい!
君たち素人なんて、まさに野生動物だよ。第一、生まれが貧しいし・・。親が工員、
アパート育ち、しかも、公立カスときたもんだ・・。もう、救いがないね! 臭い!
素人の貧乏人臭いですよ。駄目。最低最悪。人として問題があるよ。君たち凡人も、
いいかね、この、ハムスターという、尊い人間を少しでも見習いなさい。今からでも
遅くないよ。工員の親から生まれたことを、ぼろアパートで育ち、粗末な食事を
採りながら生きていた今までの人生を、悔い改めなさい。いいかね、絶対だよ。(笑

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)