2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒ カ リ 荘 177

1 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:33 ID:oAlvoLuU
テンピラよろぴく

2 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:33 ID:???

♂♀♂♀

クリトリ
おむアンコ
セクース
濡れアワビちゃん
フェミニーナ軟膏
ネットスカイ
六助

3 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:33 ID:???
死ねよ

4 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:34 ID:???
ν即に誤爆すんなよボケ

5 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:34 ID:???
実況板に(・∀・)カエレ!!

6 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:35 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

7 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:35 ID:???
さくらんぼ 大塚愛

スレが荒れている時は・・・・

* ひかり荘の痛いコテをマターリヲチ
* N即+で面白いニュースを探す
* しばらくテレビを見る
* 混沌としたHDのファイルを整理をする
* 外出する、寝る、仕事に戻る
* 風呂に入る
* NGワード設定(AA荒らしは | ←の設定でほぼOK

8 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:37 ID:oAlvoLuU
>>4
なんでわかるの_| ̄|○

9 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:37 ID:???
大塚愛

10 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:38 ID:???
収束スレ

11 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:40 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

12 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:40 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

何このスレ
池沼の集会所かなんか?

13 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:42 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

14 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:43 ID:???
>>2

15 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:43 ID:???
ほげ

16 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:43 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

17 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:44 ID:???
始まるよ

18 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:46 ID:???
  _∧_∧/  \__/\_/   \__∧/|__/\
  \     クソスレを勝手に終わらせてはいけない!    \
  <     諸 君 ! 一 緒 に 力 を 合 わ せ て  /
  /     築くんだっ!クソスレ王国をっ・・・・・・!      \
  |/\   / ̄ ̄V ̄\/ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄V ̄V\| ̄
      \/              \/
  ::::::::::::::::::::                        ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::               _人           / / ):::::::::::
:::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ ( ´Д`  ::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::

19 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:46 ID:???
     ∧∧   ミ ._ サクッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
     /   つ  糸冬 了 |
  〜′ /´ └─┬┬─┘
    ∪ ∪     ││ _ε3
゛゛゛'゛゛'゛゛'゛'゛゛'゛'゛゛゛゛'゛゛'゛゛'゛'゛゛'゛゛'゛'゛゛

20 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:46 ID:???
(・∀・)ナンダコノスレバカッポクネーナ

21 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:47 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

22 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:48 ID:???
  _∧_∧/  \__/\_/   \__∧/|__/\
  \     クソスレを勝手に終わらせてはいけない!    \
  <     諸 君 ! 一 緒 に 力 を 合 わ せ て  /
  /     築くんだっ!クソスレ王国をっ・・・・・・!      \
  |/\   / ̄ ̄V ̄\/ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄V ̄V\| ̄
      \/              \/
  ::::::::::::::::::::                        ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::               _人           / / ):::::::::::
:::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ ( ´Д`  ::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::

23 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:49 ID:???
やはり倉田が案内時は重いのか

24 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:50 ID:???
      ____        __
    /i||||||||||||||||||iヽ      \ 
 / ̄ヽ||||||||||||||||||||||||iヽ    <              
'""ヽ  ヽ!|||||||||||| ||||||! ヘ 、― / ロマンティックageるよ
||l   ___ヽll,‐''''__ゞi .|||||| .ロマンティックageるよ
||l  /ヽ、 o>┴<o /ヽ\|||||| .ホントの勇気 見せてくれたら
ヽ‐イ  |ミソ ̄'"ノ"/li゙ ̄゛l;|l |、 |  ロマンティックageるよ
.\/l  .|ミミl l―――フ..l;ll / ∠  ロマンティックageるよ
 .\ノ  |ミミ.l..\=ヲ/ l;|/   フ .ロマンティックageるよ
   ̄\ |ミミ.l..  ̄ ̄,,,l;/    \ 夢をageるよ
   l \ヾ゙゙....  ̄."/i     ∠_
 _/_``\ ̄、 ̄/ /l___  /

25 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:52 ID:???
いつも思うんだがこのスレは何をしてるんだ?
わけわからん

26 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:55 ID:???
>>25
マジレスすると

池沼の集会所

27 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 22:57 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

28 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:00 ID:???
なにこのスレ?意味わかんないけど、かなりワラタ

29 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:01 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

何このスレ
池沼の集会所かなんか?

30 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:03 ID:???
【うんこチャーハンの作り方】
材料
ひりたてうんこ     1本(250gが目安)
冷や飯         丼1杯
卵            2個
ネギ           少々
ニラ           少々
ラード         大さじ1杯
ホカロンの中身   小さじ1杯
塩           小1/3
トウバンジャン      適量
醤油          小さじ1杯
胡椒          適量
作り方   鍋にラードを入れて熱したところに冷や飯を手早くほぐしながら一気に炒めます
       手際よく塩、ニラ、ネギ、ホカロンの中身の順番で同時に炒め、ひりたてうんこを鍋底に付かない様に置いて
        醤油、トウバンジャンを均等にかけて火を止め蓋をして10分ほど置いたら胡椒をかけて出来上がり

31 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:03 ID:???
           ,/::::::::::::::.. ,i::::/            l, |;;::::::::    'l,
           ,/:::::::::::::::::::;::/"            | |\:::::...   ヽ腸がよじれちゃたよ
          ,l::::::::::::::::::::::;./             | | .|:::::::::::::..... 'l,      
          |:::::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;,_          | | l;:::::::::::::::::::::::l,
          |::::::::::::::::::;/"~  ~"";:     =;;;;;;;;;;;|;;|, "l;;::::::::::::::::::::::|
          l;::::::::::::::::/  ,,,,,,_  ::.    ..::::::"~ ~"'':: '::l;::::::::::::::::::::|
          |:::::::::::::/- '"-ゞ'-'::.   ..::::::; ,,,,,___ __.::  ::|::::::::::::::::::;l
          .|::::::::;/::    :::::::::. ::   .::::'"ゞ'-'ニ=- .::|:::::::::::::::::,|
           |/"/|::       /    ::  :::::::::::::   ::::|:::::::::::::::|"
           |l,"l,:|:      ;::"     、       ::::|::::::::::::::::|
          ,l'ヾ,,,|:    /(、_     )ヽ      :::|::::::::∧,/
          ノ:::::::::|       ⌒=,__=-"ソ" `      ,l'ゝ:/"
      __,,,==''''""""l,   i, _,,,,,,,,=-;;;;;..:,_         ,l',,/"`'=-;,_
  _,;='''"      /ヽ;:  ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:>     /"     "'=;,_
=''"         / |::::|l;:.  ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=","    ,/
           |  |::::|ヽ;:..  \      ,,,/    /_       
           |  |::::| \   ~"'''==-'''''"     /|::|  |
           |  |::::|  \   ””””    ,/  |::|  |
           l,  l;:::|   ヽ、       /   ,i:::|  |

32 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:04 ID:???
 /⌒\
(にしこり)
                ( ´,_ゝ`)プッ

/⌒\
(にしこり)   ( ´,_ゝ`)プッ
 /⌒\
(にしこり) /⌒\
(にしこり)               ミミヽ( ・∀・)ノ
 /⌒\
(にしこり)

33 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:05 ID:???
                       ,.─-- x
                       /:::::::::::::/,,ヽ
                      i:::::::::::::::i ii`!l
       ,.-<二二ニ=ー       l::::::::::::::l ト,゙ji     ./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    /''''''    '''''' \       |:::::::::::::| し/       ―/  __ _/   ./ ―― / /
   / (●),   、(●)οl         ヽ::::::::;;t_ノ        _/   /   /   _/    _/ /_/ 
   l    ,,ノ(、_, )ヽ、,,   0.l       r~ ̄`ヽ         
   l  0 `-=ニ=- '   に二ニ=  ,. -'     }
    i °  `ニニ´ ●  ^} _,..- '"   ,-、  /
    \        ノラ '      _/::/-'"
     ` ァ-―''7"(      _,. -'' `"

34 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:06 ID:???
アフォってチョン?

35 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:06 ID:???
おまえら!

かわいいぞ!さいこう

36 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:06 ID:???
おつかれさま

37 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:07 ID:???
 /⌒\
(にしこり)
                ( ´,_ゝ`)プッ

/⌒\
(にしこり)   ( ´,_ゝ`)プッ
 /⌒\
(にしこり) /⌒\
(にしこり)               ミミヽ( ・∀・)ノ
 /⌒\
(にしこり)

38 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:09 ID:PqhtVxlk
すごい荒れてるね、スレタイカタカタだし立て直そうか?

39 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:09 ID:???
スレつぶし作業中

40 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:10 ID:???
うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ

41 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:10 ID:???
むだ             ノ⌒ 丿
            _/   ::(
            /     :::::::\
           (     :::::::;;;;;;;)
           \_―― ̄ ̄::::::::::\
           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
          (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
        / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::) .'  , . ∧_∧
         \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ.∴ '     (>>38 )
                         ゙, ・,‘ r⌒>  _/ /
                         .   ’ | y'⌒  ⌒i
                             |  /  ノ |
                             , ー'  /´ヾ_ノ
                           / ,  ノ
                          / / /
                        / / ,'
                       /  /|  |
                       !、_/ /   〉
                           |_/

42 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:10 ID:???
えふの唯一のメル友影もしばらくひかり荘やめるってよ

43 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:11 ID:PqhtVxlk
>>39
そういうことか
じゃあ千まで頑張ってまた新スレ立ててあげるから

44 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:11 ID:???
             / ̄>           / つ
           // ̄_         //
          //   (_\__      / /
        //      \  )   .' / / . .
        | |∩∩     |  | .∴ /'∧_∧
        | ( ´Д`)    |  | ・,‘ | (;;)゚Д´)゚ ←>>38
      ____∧_____   ’ >  ⌒ヽ
           むだ          /    へ \
      _|__/ /./ /      /    /   \\
     <___/|/ /       /レ __ノ     ヽ_つ
        |  __/       //  /
        / / ( ̄ ̄ ̄ )  //|  |
        \ \/ / ̄ ̄ / / |  |
         \__/   / /  |  |
              / /    |  |
             ノ   )      | /
             (_/      ノ  )
                     (_/

45 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:11 ID:7VEzpkRX
ずーっと前にツインテールしてた子、まだやってるの?

46 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:12 ID:???
>>37
これなんとなくシュールだな

47 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:14 ID:???
>>42
おそるべしFマジック

48 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:14 ID:???
           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
          (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::) .'  , . ∧_∧
         \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ.∴ '     (>>43 )
                             |  /  ノ |
                             , ー'  /´ヾ_ノ
                           / ,  ノ
                          / / /
                        / / ,'
                       /  /|  |
                       !、_/ /   〉
                           |_/

49 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:15 ID:???

50 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:15 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

51 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:15 ID:7VEzpkRX

52 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:15 ID:???

53 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:15 ID:???
         \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ.∴ '     (>>45 )
                             |  /  ノ |
                             , ー'  /´ヾ_ノ
                           / ,  ノ
                          / / /
                        / / ,'
                       /  /|  |
                       !、_/ /   〉
                           |_/

54 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:16 ID:???
>>42
配信つまらんは
叩かれるのはひかり荘のせいにされるは
関わったユーザーがきえていくは
ひかり荘も散々だな

55 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:16 ID:???
お前ら、リアルではイイ奴だろ?
俺は知ってるよ。

56 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:16 ID:7VEzpkRX

名前がおもいだせない

57 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:17 ID:???
まりって辞めたの?
ここ数日見ないけど

58 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:17 ID:???
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \
        /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   \ \
      /   /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \  \ \
     /   /   /  / ̄ ̄ ̄ ̄. ̄ ̄ ̄ ̄.\   \  \  \ \
   /   /    / ../               . \   \  \  \ \
   |    |   /  ./   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   \   |   .|   |  |
   |    |   |   .|   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ .\  .|  .|   .|   |  |
   |    |   |   .|  |   /  / ̄ ̄ ̄.\  \ |  |   |   .|   |  |
   |    |   |   .|  |  |  // ̄ ̄ ̄\.\  | .|  |   |   .|   |  |
   |    |   |   .|  |  |  | ||∧_∧ |  | .| .|  |   |   .|   |  |
   |    |   |   .|  |  |  | |∩・∀・ ∩. | .| 喰らえ!ハイブリス!   .|
   |    |   |   .|  |  |  | \\__/ /  | .|  |   |   |   |  |
   |    |   |   .|  |  |  \  \___/  / |  |   |   |   |  |
   |    |   |   .|  | ..\  .\_____/ ./  ..|   |   |   |  |
   |    |   |   .|  |   \  (_) (_) ./  ./   .|   |  /  /
   |    |   \.  \ \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./   ./  ./ / /
   \   \.   \.  \ \__________/   ./  ./ / /
     \   \.   \.  \__________/  ./ / /
       \   \.   \_____________/ / /
        \.  \_________________/ /

59 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:17 ID:7VEzpkRX

まこと? いや  まよい? 違う みこと? あやか  

思い出せない

60 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:17 ID:???
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \
        /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   \ \
      /   /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \  \ \
     /   /   /  / ̄ ̄ ̄ ̄. ̄ ̄ ̄ ̄.\   \  \  \ \
   /   /    / ../               . \   \  \  \ \
   |    |   /  ./   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   \   |   .|   |  |
   |    |   |   .|   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ .\  .|  .|   .|   |  |
   |    |   |   .|  |   /  / ̄ ̄ ̄.\  \ |  |   |   .|   |  |
   |    |   |   .|  |  |  // ̄ ̄ ̄\.\  | .|  |   |   .|   |  |
   |    |   |   .|  |  |  | ||∧_∧ |  | .| .|  |   |   .|   |  |
   |    |   |   .|  |  |  | |∩・∀・ ∩. | .| 喰らえ!ハイブリス!   .|
   |    |   |   .|  |  |  | \\__/ /  | .|  |   |   |   |  |
   |    |   |   .|  |  |  \  \___/  / |  |   |   |   |  |
   |    |   |   .|  | ..\  .\_____/ ./  ..|   |   |   |  |
   |    |   |   .|  |   \  (_) (_) ./  ./   .|   |  /  /
   |    |   \.  \ \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./   ./  ./ / /
   \   \.   \.  \ \__________/   ./  ./ / /
     \   \.   \.  \__________/  ./ / /
       \   \.   \_____________/ / /
        \.  \_________________/ /

61 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:18 ID:7VEzpkRX

62 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:18 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

63 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:18 ID:???
>>59
うん子だよ

64 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:18 ID:???
                        \ | /
 ⊂⌒⊃        ⊂⌒⊃     ―‐ ● ―‐  ⊂⌒⊃
         ⊂⊃                 / | \          ⊂⊃
                  ⊂⊃
/~\へ/~\へへ/~\/~\へ/~\へ/~\へ/~\へヘ/~\/~\
,、,,,,,、,,,,、,,,、,,,,,,,,,,、,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_________
,, ,,,,,, ,,,, ,, ,,,, ,,,,,| 立った立った!クララが立った! |            \
 ,,,, ,,, ,,,,, ,,,,,,, ,,,, , \ _____________/  駄スレも立った!  |
||=||=||=||=||=||∨=||=||=||=||=||=||=||=||\__  ______/
,,,,,,, ,,,,, ,,, ,, ,,,, ,,, ∧_∧ ,, , ∧_∧,, ,,,,, ,, __ ,,,, ,,,,,  ∨  ,,,,, ,,,, ,, ,, ,,,,
,, e@@e ,,,,,, ,,, ( o´∀`) ,,,,, (∀・ ; ) ,,, , , |   || ,,, ,,,, e@@e , ,,,, ,,, ,, , ,,
,,, (,・∀・) ,,, ,,⊂   ⊃,,, ,,⊂⊂⌒ヽ、, ,,, |!____i|| , ,,,♪ (・∀・,)_ノ ,,,,, ,,,, ,, ,
,〜((  ,,), ,,,, ,,,○(   ノ ,,,, プル ))   )○/_/) ,,,, ,, とと,,__つ , ,, ,, ,,
,,,, ,UUU ,,, ,,, ,,,,,, )__)_) ,, ,,, ,(( (_(_ノ ))プル,,,,◎ ,, ,,, ,, ,,,,, ,,,,, ,,, ミ ピョン
| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |
| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |

65 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:18 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

66 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:19 ID:7VEzpkRX

67 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:19 ID:???
////////// /////////////// //<
////////////////// ///////  <    |   \ \
////// ///// // ○  // ////<   丿 \               /ヽ、
///////// / //////  ヽ / /////< /    \       ――― / /
// //// / //// //-――-`、///////<         ̄|フ        //
/// // // / /////      ヽ///////<         ノ アアア    /
//// // / // ./:::::       \//////<               ○)
// // // //./:::::::          \  ///V
//////////_---―――――---_\  ////VVVVVVVVVVVVVVV
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`)・・ ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //
// // ゝ:::::::: :  | `ー----−' |__;;;;;;;/////// ///////////

68 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:19 ID:???
Z武スレとひかり

69 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:19 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

70 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:19 ID:???
>>57
ここ数日出てたけど
馬の人って辞めたの?

71 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:20 ID:???
////////// /////////////// //<
////////////////// ///////  <    |   \ \
////// ///// // ○  // ////<   丿 \               /ヽ、
///////// / //////  ヽ / /////< /    \       ――― / /
// //// / //// //-――-`、///////<         ̄|フ        //
/// // // / /////      ヽ///////<         ノ アアア    /
//// // / // ./:::::       \//////<               ○)
// // // //./:::::::          \  ///V
//////////_---―――――---_\  ////VVVVVVVVVVVVVVV
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`)・・ ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //
// // ゝ:::::::: :  | `ー----−' |__;;;;;;;/////// ///////////

72 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:20 ID:7VEzpkRX

73 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:20 ID:???

<  にっにっにっにっにだぁあああああぁああぁああああぁああ!

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          / ::::::::::::ヽ           /::::::::::ヽ
         / ::::::::::::::ヽ______ノ.::::::::::::  ヽ
        /  \ヽ   :::::::::::::::::::::::::::    ノノ  :::
      / !\___ヽ         ノ ___/ヽ:\
     /   \    ヽヽ.  V  / ノ /   /   ::::::::\
   /       ̄ ̄ ̄ .ノ  W /  ` ̄ ̄ ̄ノl|   ::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::::\     ̄ .|!エエエエエエ! |l       / :::::::::::::\
 | :::::::    \     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|!      / `:::::::::::::/..:|
 | :::::      \    .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|      /   `::.../  .:::|
 | :::        |   .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     |      |  ...:::::|
 \ :        |   .|;;;;;;;/⌒ ⌒ヽ;;;;|     |     ..:::::i  :::::::/
   \ :      | i   |;;;;;| ''' .| ''' .|;;;;;| i   |   ...::::::/  ::::::/
    \         ヘ|;;;;;|   !  .|;;;;| | ヘ    ..::/  ::::::::/
      ヽ      /:::ヽ|;;;|     |;;;;;;| | /::ヽ ...::::::::「  ::::::::::::/

74 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:21 ID:???

<  にっにっにっにっにだぁあああああぁああぁああああぁああ!

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          / ::::::::::::ヽ           /::::::::::ヽ
         / ::::::::::::::ヽ______ノ.::::::::::::  ヽ
        /  \ヽ   :::::::::::::::::::::::::::    ノノ  :::
      / !\___ヽ         ノ ___/ヽ:\
     /   \    ヽヽ.  V  / ノ /   /   ::::::::\
   /       ̄ ̄ ̄ .ノ  W /  ` ̄ ̄ ̄ノl|   ::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::::\     ̄ .|!エエエエエエ! |l       / :::::::::::::\
 | :::::::    \     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|!      / `:::::::::::::/..:|
 | :::::      \    .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|      /   `::.../  .:::|
 | :::        |   .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     |      |  ...:::::|
 \ :        |   .|;;;;;;;/⌒ ⌒ヽ;;;;|     |     ..:::::i  :::::::/
   \ :      | i   |;;;;;| ''' .| ''' .|;;;;;| i   |   ...::::::/  ::::::/
    \         ヘ|;;;;;|   !  .|;;;;| | ヘ    ..::/  ::::::::/
      ヽ      /:::ヽ|;;;|     |;;;;;;| | /::ヽ ...::::::::「  ::::::::::::/

75 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:21 ID:???

76 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:22 ID:???
だれか他板に誘導してやれよ

バカ板に立てるなってこったあ(プ

77 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:22 ID:???

< あぬぁた、くぁわいいですね。いっっっしょぬぃぅおかしをたべむぅぁすぅぇえんんかあああ!!?

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___    ル  . _,,,,__,_     :::::::::::\            ヽヽ
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\      / \            \  │
      「      | 》  l|       ゙》 ミ..   .::::::\     /   \ ──────     ノ
     /i,.  ●   .,ノ .l|  《   ●  ..|´_ilト    ::::::::::\   /     ヽ            /
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!  /       \         /
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}        ■■■
   |          _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|      ■■■■■
   |          /       \       '~ヽ  ::::::::::│     ■■■■■■
   |         |    /    :;|           :::::::::│       ■■■■■
   |         |    ;:|      ;:|          :::::::::::|       ■■■
   ヽ        |    ;:/     ;;|          ::::::::|         |
    |:          |    ;::;|    ;;;;|          ::::::::/         /
    |         |   :;:;/|    ,,;;;/          ::::::::/        /

78 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:22 ID:???

79 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:23 ID:???
>>57
まりたんは昨日今日って案内したみだいだよ、ななたんもいるよ

80 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:23 ID:???
スレつぶし作業協力者さま
おつかれさまです。

81 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:23 ID:???

82 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:23 ID:???
ラウンコのほうも荒らしてきてよ

83 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:24 ID:???
>>76
NGワードしてるから気にならないよw

84 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:24 ID:???

85 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:24 ID:???

@__@
   (  。 )
   /|    |/
|___|
(  (
     ( )
   〜  〜

86 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:24 ID:???

87 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:25 ID:???

A A
  _(十)
  ヽ 8◎8フ
   //L|/\。_ξ)
  占゚./\
    △ △

88 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:25 ID:???
::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl

89 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:26 ID:???

90 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:26 ID:???

91 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:27 ID:???
Fか?

92 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:28 ID:???
やまもこは週一になったのか・・

93 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:28 ID:???

@__@
   (  。 )
   /|    |/
|___|
(  (
     ( )
   〜  〜

94 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:28 ID:???
今日まりだったっけ?ななだったじゃん

95 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:29 ID:???
        ??     _________
   ∧_∧       /
   ( ´〜`)    < ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ??
    )つ  )つ    \_________
   (   (
    )   )
   (   (       ??   ___________
    )   ) ∧_∧     /
   (   (  ( ´〜`)   < ん〜〜〜〜〜〜〜〜っ??
    )   )  )つ  )つ   \___________
   (   (  (   (
    )   )  )   )            ______
   (   (  (   (  ∧_∧ !!   /
    )   )  )   ) ( ´〜`)   < んんっ??
   (   (  (   (   )つ  )つ   \______
    )   )  )   ) (   (
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

96 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:29 ID:???

97 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:30 ID:???

98 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:30 ID:???
        ??     _________
   ∧_∧       /
   ( ´〜`)    < ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ??
    )つ  )つ    \_________
   (   (
    )   )
   (   (       ??   ___________
    )   ) ∧_∧     /
   (   (  ( ´〜`)   < ん〜〜〜〜〜〜〜〜っ??
    )   )  )つ  )つ   \___________
   (   (  (   (
    )   )  )   )            ______
   (   (  (   (  ∧_∧ !!   /
    )   )  )   ) ( ´〜`)   < んんっ??
   (   (  (   (   )つ  )つ   \______
    )   )  )   ) (   (
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

99 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:30 ID:???
スレが荒れている時は・・・・

* ひかり荘の痛いコテをマターリヲチ
* N即+で面白いニュースを探す
* しばらくテレビを見る
* 混沌としたHDのファイルを整理をする
* 外出する、寝る、仕事に戻る
* 風呂に入る
* NGワード設定(AA荒らしは | ←の設定でほぼOK

100 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:30 ID:???

101 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:30 ID:???
                   うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ100トッタ!!

102 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:32 ID:???
「あーのーねーえー?」
 手刀一発後頭部にぶちかましてくれた上で目の前の少女はこう言った。
「今日あたし誕生日なんだけどー」
「だから?」
 自分でやったくせに私の後頭部を撫でながら、
「何かくれるとかしてくれるとかしないの?」
「しないわよ?」  ベンチの隣に座って、文庫本の向こうから私の顔を見上げる。
 かなり無理な体勢。背中を少し押してやると、案の定ベンチから落ちた。
「ひどー」
「何でそういうことするかなー」
「そりゃまあ」
 本を閉じて膝に置き、眼鏡をずり上げる。
 地べたに座ったまま私を見上げる少女の頭を撫でた。
「可愛いから」
「可愛いなんていわれて頭撫でられて喜ぶ歳じゃないって」
「喜んでるでしょ」

「ないもん」
「そ。」

103 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:32 ID:???
                   うんこ うんこ うんこ うんこ うんこおめでと!!!

104 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:32 ID:???
予定外のまりだったよ

105 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:32 ID:???
 あっさり返答して本に視線を落とす。
「この丘野啓里め」
 フルネームで呼ぶことが何の暴言になるのやら。
「何よ、清原綾乃」
 とりあえず私もフルネームで呼んでおいた。
「ゔー」
 地べたに座り込んだまま悔しそうな声を出し(何で悔しいんだ)、
「ほんっとに何も無いの?」
 念押し。
「何も無い」
「ほんとに?」
「無いわよ」
「ほんとのほんとに?」
「そうね」
「ゔー」
 さっきと同じような声を出して立ち上がり、ベンチの後ろから私の首を締め上げるような体制を取る。
「ねー」
「だから何よ」
「ねえええええええええええええ」
「五月蠅いわね」

106 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:32 ID:???
::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl

107 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:33 ID:???

108 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:33 ID:???
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?
何このスレ
池沼の集会所かなんか?

109 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:33 ID:???
「ねえええええったらあああ」
「いい加減にしなさい」
「ねえええええったらったらああああああああ」
「子供じゃないんだから」
「啓里よりは子供ですー」
「そーね」
「ねええええええええええええええええ」
「だーもー何よ」
 エンドレス。
「ねええええええええええ!」
「はいはい何」
 返事が義務的機械的になってくる私と涙ぐむ綾乃。
「けいりー」
「はいはい」
 眼鏡を取られた。まあただの近視だから本を読む程度には問題ないから、私はそのまま読み続ける。
「けーいーりぃぃぃぃぃ!!」
「はいはい」
「けえええええええええいいいいいいいいいいいいりいいいいいいいいいいいいい!!」
「はいはい」
「何かしてくれるでしょ?」

110 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:34 ID:???
実況板・ヲチ板にでもすっこんでろ実況板・ヲチ板にでもすっこんでろ
実況板・ヲチ板にでもすっこんでろ実況板・ヲチ板にでもすっこんでろ

111 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:34 ID:???

112 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:34 ID:???
「はいはい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・あ。
「引っかかったーっ!」
 喜色満面で綾乃は眼鏡を返してくれた。
 まさかこんなのに引っかかるとは、眼鏡をかけながらそう思う。綾乃の腕はまだ首に絡み付いている。ので、目の前に来たときぺろっとなめてやった。
「ひうっ」
 綾乃が後退り、二つに縛った髪の毛の片方が私の額をぺちっとはたいた。
「腕なめたくらいで感じるようになったんだ」
「違うもん・・・・」
 本を閉じて立ち上がる。座り込んだ綾乃の腕をつかんで立たせ、私は歩き始めた。

113 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:34 ID:???

114 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:34 ID:???
バカ板住民がスレを奪還します。バカ板住民がスレを奪還します。
バカ板住民がスレを奪還します。バカ板住民がスレを奪還します。

115 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:34 ID:???

116 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:35 ID:???
「いや・・・・・・あ・・・・・・んんっ」
 恵の声が地下室に響く。
 昔は食料庫として重宝されていたが、今はただの物置、または粗大ゴミ置き場と化している。
「何、これ・・・どうして・・・・あたし・・・・」
 長い黒髪はツインテールになっていたらしいが片方がほどけ、切れたゴムが転がっている。
「や・・あ・・・だめ・・え・・・・・・・・」
 途切れ途切れに訴えるが、相手は聞き入れるはずも無い。
 既に恵にはもがく力も無く、ただ涙を流しながら首を振ることしかできない。
 その相手は、蟲だった。触手が恵を捕らえている。大量の触手に阻まれ本体は見えない。
 触手がまた、服を引き裂いていく。
 常に分泌される体液から出る甘ったるい匂いと体液そのものにより恵の体は既に感度を増し、反抗できない程度に筋力を奪われていた。 
「やああ・・・・・・やめて・・・・・・あ・・・・ぐむぅ・・・」
 触手の一本が開いたままの口に突っ込まれる。少し白く濁った苦い液体が恵の咥内に吐き出され、恵は思わず飲んでしまう。
「むぐぅっ」
 その途端恵の体は熱くなり、乳首が勃ち上がって秘所から愛液が漏れる。触手は口の中から退却し、乳首を弄び始めた。
「ひああ・・・・ひぅっ・・・・・あぁ・・・・嫌ぁ・・・・・・・・」
 体を支えている触手が数本と、乳首を弄ぶ触手しか今はっきりと見えるものはないが、涙に霞んだうねうねと動く大量の触手がこれから起こる惨事を予想させる。
 乳首を弄んでいた触手が突然変形する。と、
「いああぅっ!」
 触手の先に小さな穴があき、乳首をその中に吸い込んで引っ張り上げている。

117 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:35 ID:???

118 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:35 ID:???

119 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:35 ID:???
これは十分通報対象になりえるねぇ

120 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:36 ID:???
通報していいかな?

121 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:36 ID:???
恵は必死で体を反り返らせて、少しでも乳首が引っ張られるのを防ごうとする。
「や・・ああ・・・・・うぁあ・・・」
 ここは恵の母の実家で、長年使われていない倉庫の地下室。
 地下室は崩れる危険性が有る為行かないように釘を刺されていたのだが、髪をしばっていたゴムが地下室に転がり落ちて取りに来たところをこの蟲に捕らえられた。
―何でこんな変な化け物がいるのお・・・・倉庫になんか来なければよかった・・・・
 今や体中に触手が這い回り、体液を擦り込みながら恵を感じさせている。
「ん・・・あ・・・ぅう・・・・・」
 秘所には全く触れていなかった触手が突然ビンビンに勃っているクリトクスをさすりあげた。
「ひぃあああッ!!」
 それだけでビクビクと体が痙攣し、恵はもう絶頂に達した。
―なんで・・・あたし、あたしこんな・・・・感じて、あ、なんか、
 触手が動きを止め、荒い息が一度整う。硬直していた体から力が抜ける。
「ひぎぃっ!」
 途端に乳首を引っ張り上げていた触手に体を支えられる形になり、乳首に体重がかかって千切れそうなほどに引っ張られる。普通ならば苦痛として伝えられるそれは、蟲の体液のせいで尋常ではなくなっている恵にはもの凄い快感として伝えられた。
 乳首が引っ張り上げられてイッたあと、乳首から触手が離れる。
「あ・・・・・ふぅ・・・・・ひぅっ・・・」
 ぬめぬめした触手に体中を這い回られて感じている自分が何かおかしいもののように感じ、けれどもその思考を妨げるかのように快感の波が襲ってくる。
「あ・・うぅ・・・・あ・・・あああああああああっ」
 3回目の絶頂。恵はクリトクスをさすり上げられ、手の平に爪が食い込む程に手を握り締めていた。
 それから大分責められ、イッた回数が二桁になろうかというとき。

122 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:36 ID:???
              _,,-----、,,、
          ,/`     `'i、
         ,i´            ヽ
        丿        ,ip │
        l゙     _,,,dSぇ" .゙l ,!
        | 、 ,/`|,ニ>‘,,くニヒ}
        | |゙'、"   .,/\ |
        | `-,,、  .,r゙''"'_" ,l゙この団結力はひかり荘観察者どもにはないだろ
        .゙l   ゙l   .:il〜゙'l゙/′        ,-,,、
        ゙l,_、 .゙l、  ゙゙l、,,,≦         ,l二,,`'i、
  ,,ィメフ'''ニiiK"^{|i、 .゙l\,、`''',「 \,、      ん--  │
..,ツ′    ゙'/i、.゙Sァ┴-,゙"'''リi、  `'ヽ,、    .|"',″ .l゙
.|.l゙ ._,ay,,,=@ |゙I゙゙'|Z   ゙l、.l゙ ,}     `'┐  .].|,「 │
゙l.|.゙~"^゙《゚'・  .| |`,]゙ル,,,ノ,J广       ヽ  .゙″ .,i´
.゙l,ヽ   ″ ,/,/,ニ,コ .゙ヽ,ソ゛,,、,、       ゙l,  ,「  .|
 `rミ,!-、,--シ" ,/  |  | .|      ,,,,--|、 .|  .|
  '|--フ|゙゙l″  │[,,, ゙゚゙゙゙̄"'l,,l゙     ,i´  .ヽ ,l゙  l゙
  /   l゙|  .,/` |,,,,二二,,,'l゙l゙    ./゙゙l、   `′  l゙

123 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:36 ID:???
( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ
( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ

124 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:37 ID:???
>>122
禿同

125 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:37 ID:???

126 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:38 ID:???

127 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:38 ID:???
85KB( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ

128 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:39 ID:???

129 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:39 ID:???
なんでこんなに荒れてるの?

130 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:40 ID:???
                  ●うんこ●うんこ●うんこ●うんこ●うんこ
うんこ●うんこ●うんこ●うんこ●うんこ

131 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:41 ID:???
おそらく向こうのユーザーとかではないな。
馬鹿ニュー住人の狂人

132 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:41 ID:???
>>120
頃合いみてやっちゃって

133 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:41 ID:???
ν即から来たのよ( ´,_ゝ`)プッ

134 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:46 ID:???
質1キテキテキテキテキテタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!         ネットスカイちゃん!

一度退会してまた登録したみたいだけど、今度で何度目?何度目なの?ネットスカイちゃん?w(はぁと

135 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:47 ID:???
しかしズイブン荒れちゃったね(滝汗

136 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:47 ID:???
お疲れになったでしょう(汗

137 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:48 ID:???
ごくろうさんですw(はぁと

138 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:49 ID:???
でも荒らしたの誰なんだ?(汗

139 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:50 ID:???
このスレの住人は、構ってちゃんを放置出来ないようだな・・・。
ここで話題にするだけ喜んでるよ彼らは

140 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:52 ID:???
(・∀・)ニヤニヤ

141 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:52 ID:???
うんこっこ  うんこっこ              うんこっこ 
 うんこっこ  うんこっこ             うんこっこ 
  うんこっこ  うんこっこ            うんこっこ 
   うんこっこ  うんこっこ           うんこっこ 
    うんこっこ  うんこっこ          うんこっこ 
     うんこっこ  うんこっこ         うんこっこ 
      うんこっこ  うんこっこ        うんこっこ 
       うんこっこ  うんこっこ       うんこっこ 
        うんこっこ  うんこっこ      うんこっこ 
         うんこっこ  うんこっこ     うんこっこ 
 うんこっこ  うんこっこ             うんこっこ
うんこっこ  うんこっこ              うんこっこ

142 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:52 ID:???

143 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:53 ID:???

144 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:53 ID:???
俺の発言燃料になっちゃった?w(滝汗

145 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:53 ID:???

146 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:53 ID:???

147 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:54 ID:???

148 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:54 ID:???
99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB
99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB99KB

149 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:55 ID:???
━━━━━━━━━━━101KB━━━━━━━━━━━!!!
━━━━━━━━━━━101KB━━━━━━━━━━━!!!

150 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:56 ID:???

151 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:57 ID:???
あひゃはやひゃはやはやはやはやひゃひゃはやhfkぁdlflじゃdsl;
あひゃはやひゃはやはやはやはやひゃひゃはやhfkぁdlflじゃdsl;

152 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/17 23:57 ID:???

153 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 00:00 ID:???
誰かそろそろ通報しれ 87レス目か?

★バカニュース専用 荒らし報告スレ★
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1079110375/

154 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 00:09 ID:???
キチガイのおかげで盛り上がってるな

155 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 00:14 ID:???
止まった!

156 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 00:24 ID:???
             ζ
            p■ ビ
              ||| ュ
                  || |
                | ン

∧_∧  
        ( ゚ω゚)丿 あっ
.      ノ/  /
      ノ ̄ゝ

157 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 02:25 ID:???
なんだここ?

158 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 02:33 ID:???
そうです。わたしがへんなおじさんです

159 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 04:01 ID:???
おつとめ半額品は参加ユーザーが女しかいないから普段出た事ない
配信にでてるな。必死すぎだろw

160 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 04:39 ID:???
死ねよ

161 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 04:41 ID:???
いいんじゃね新規分野開拓で

162 :乳サイズ:04/06/18 05:45 ID:uzl8BFxS
あきやまタソ E
まり狂祖様 A-
やまもっこり C
なななななな A
あんどう B
麻丘しのぶこと麻丘しのぶ B

163 :金曜日:04/06/18 07:31 ID:???
|・ω・`)ノシ はい、皆さん、おはよ〜ご ざ い ます!

164 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 07:47 ID:???
>>163
今日は違うだろ

165 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 08:59 ID:???
誰かテンシくんに愛の手を・・・・

166 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 09:39 ID:???
TOKIYO!ワァ〜オ!!
TOKIYO!ピピピピ♪

167 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 09:39 ID:???
>>164
無いね。
今日はイケメンかな。

168 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 09:49 ID:???
今日は金曜だっけか・・

169 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 09:51 ID:???
***本日の配信者一覧***
● ヒーロー志願 テンシ (8時〜15時頃)
● 着付け・華教授・モデル えり先生(9時〜15時頃)
○ ドッグトレーナー 佐藤美津子 (11時半〜13時半頃)
○ 料理研究家 浜田 陽子 (14時〜16時頃)
○ タレント ひとみ☆ (15時〜22時頃)
○ 魂の占い師 Neptune (15時〜20時頃)
○ PRIDEひかり道 熱狂編 (21時〜24時頃)
○ おっさんライターtaca (22時〜19日12時頃)

君たちのオススメ配信は?
俺は料理研究家の人と、プライドひかり道かな?
マークハントは本当に来るのかな?

170 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 09:54 ID:???
>>169
ドッグトレーナーの柴犬に首輪を付けるトレーニングは興味深かった。
嫌がってキャンキャン鳴いていたが、
もう止めてってトレーナーに寄り添ってたのは可愛かった。

171 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 09:58 ID:???
ヤマモトさんでスタート。
お久しぶりです。

172 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 09:58 ID:???
やまmと・・・orz

173 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:02 ID:???
>>169
ワンコと料理とオパーイだな

あとラジオ代わりにひまつぶしtaca

174 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:03 ID:???
本日、10:02スタートです。

175 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:03 ID:???
明日は1ヶ月ぶりに社交ダンスがあるね

176 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:04 ID:???
赤外線フィルターで見えそうだな、あれだとスケスケ

177 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:05 ID:???
やまもこ

178 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:06 ID:???
今日の朝一案内人はやまもこさん

・・・なんか最近ますますたくましくなってきたようなきがするなぁw

179 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:10 ID:???
15分前

180 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:13 ID:???
この案内人は質問板2の対応が丁寧だと思ってたら・・・質1には誰も書き込んでないのね
ちょっと、かわいそうでち

181 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:24 ID:???
最近sora質1に来てる?

182 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:28 ID:???
普通に買ってきたほうがいいな。しょっちゅう食うもんじゃないし

183 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:29 ID:???
何が?

184 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:30 ID:???
これでもう今月は見られないね。
来月もあるのかどうか・・・(´・ω・`)ショボーン

また出演されることを楽しみにしております。

185 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:31 ID:???
↑グロ画像

186 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:33 ID:???
意味わかんね

187 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:34 ID:???
>>183
チーズケーキ

188 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:35 ID:???
あー食べたいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

189 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:43 ID:???
  〃〃∩    _, ,_      食べたい
     ⊂⌒( `Д´)       食べたい
       `ヽ_つ ⊂ノ          食べたい
              ジタバタ

190 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:45 ID:???
〃〃∩    _, ,_      食べたい
     ⊂⌒( `Д´)       食べたい
       `ヽ_つ ⊂ノ          食べたい
              ジタバタ

191 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:46 ID:???
ここはチーズケーキのスレですか?

192 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:47 ID:???
全然会話が成り立ってないのがこのスレをよく表している

193 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:49 ID:???
で?どして
チーズケーキが出た?

194 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:49 ID:???
炒り卵つくったよー

195 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:50 ID:???
ここは料理スレ?

196 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:51 ID:???
マンゴープリン食べよ

197 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:51 ID:???
腹減ってきたな
俺が何食うか決めろ

198 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:51 ID:???
昨日昼買って冷蔵庫入れ忘れてたけど
どうかなー?

199 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:52 ID:???
>>197
パンの耳

200 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:52 ID:???
御飯粒5粒

201 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:53 ID:???
いかの塩から5本

202 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:55 ID:???
ひらめのムニュエル、地中海風味

203 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:57 ID:???
ひらめのムニエル5枚

204 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 10:59 ID:???
どれにする?

205 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:00 ID:???
瓶蓋ジャム

206 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:00 ID:???
これでも食いねぇ
http://up.nm78.com/data/up028940.jpg

207 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:04 ID:???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

208 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:07 ID:???
しかし見事にどっちも人がいないな
ひかり荘がつまらないんじゃなくって、誰も人がいないから話が膨らまなくってつまらないのだね

209 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:09 ID:???
みんなヤフーにいる

210 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:12 ID:???
で?聞いておいて何食べるんだよー

211 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:13 ID:???
豚丼

212 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:13 ID:???
>>209
例の女神のところか・・・昨晩は盛り上がったらしいね

213 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:14 ID:???
>>212
詳しく

214 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:14 ID:???
女神って誰?

215 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:15 ID:???
豚丼無視

女神わくわく

216 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:21 ID:???
コテ同士で挨拶や馴れ合いが多いから
新規の人が入りにくいと思うよ(公園デビューみたいなものか)

217 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:23 ID:???
そうかな
関係ないと思う
そゆう問題じゃないと思う

218 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:24 ID:???
ROMしてる人がどのくらい居るんだろう

219 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:25 ID:???
前半怒涛のアラシだけど何かあったの??

220 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:26 ID:???
特定の配信者以外全く出てこないのもいるな

221 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:27 ID:???
面白くないからだろ?

222 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:28 ID:???
一度入ると挨拶されるから入りづらいとか・・・

223 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:32 ID:???
私は挨拶されても無視してるよ
「こんにちわ〜」だけ書かれててもレスのしようがないでしょ?

224 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:32 ID:???
挨拶読むのもするのも面倒だからいらないな

225 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:32 ID:???
私は音歯?

226 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:33 ID:???
>>223
だれ

227 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:36 ID:???
じゃがバタってのは挨拶しかしないが、アレは皮肉で挨拶してるんではなかろうか?
彼奴も普通の書き込みをする時もある事から、以下の通り推測

面白くない配信→書き込みは挨拶のみ
面白い配信   →普通の書き込みをする
・という風に使い分けているのではなかとか?

228 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:36 ID:???
単に書き込むことが無いだけかも

229 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:41 ID:???
音歯は知ってるやつしか挨拶しない

230 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:44 ID:???
ある程度「こんにちは」レスが来たらまとめて「みなさん、こんにちは」で済ます
それ以降の挨拶のみのレスは無視する
ユーザーと馴れ合いたいわけじゃないしね

231 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:45 ID:???
じゃがバタはスクリプトかもわからんね

232 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:45 ID:???
megabakkutoyutapapaga
iruna

233 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:45 ID:???
あいさつしてんじゃん

234 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:47 ID:???
山本もデカイな

235 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:48 ID:???
一位かも

236 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:48 ID:???
試食ルームにやまもとの母乳置いてくれないかな。

237 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:49 ID:???
腐る

238 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:51 ID:???
悦子の母乳ダッ!!

239 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:53 ID:???
やまもとはブス

240 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:54 ID:???
>>236
ワロタ 掲示板にカキコ汁!

241 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:54 ID:???
案内人室見てないけどまだ人いないの?

242 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:56 ID:???
>>241
まり登場

243 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 11:58 ID:???
あんどぅさんだろ?

244 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 12:06 ID:???
案内人室って別に顔出す必要ない気がする・・・
案内すればいいことだし・・・

245 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 12:31 ID:???
みんなどこ行った

246 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 13:00 ID:???
ここが盛り上がってるw
http://casty.jp/hikarisou/mypage/right.php?owner_id=656979&room_id=&casty_id=02&catg=bbs_1010891

247 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 13:01 ID:???
全く株の話してない

248 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 13:10 ID:???
あんたん

クリちゃんの掲示板に必死にしつこくカキコしてくる
のがいまつけど今まではかわいそうだったから付き合っ
てあげてましたけどもうあきたので付き合わなくていい
でつか?無視するのが最善の方法でつか?w

from:クリトリ @2004/06/18(金)12:32

まりにしつこくセクハラしてるんだから
クリトリもクりトリにちゃんと付き合って遣れよw

クりトリよ、もっともっとクリトリを遊んでやれ。

249 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 13:12 ID:???
そんなことより小林真央

250 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 13:12 ID:???
クりちゃん頑張れ

251 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 13:15 ID:???
どっちの栗だろうとどうでもいい

252 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 13:17 ID:???
まりはクリトリを虫しないんだから
クリトリもクりトリを虫するなよ。

キャスティーに調べてもらえば判るだってよ。
キモイキモイキモイは全部クリトリなんだから
調べなくて良いよw

253 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 13:54 ID:???
>>246
おいらの知らないところで盛り上がってたw

254 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:06 ID:???
クリトリ逃げるなよクリトリ

255 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:06 ID:???
No.000020
クリトリさん。
本日は、配信に参加頂きありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間が過ごせました。
7月は未定ですが決まり次第、お知らせしますね。
ありがとうございました。
from:dradra @2004/06/18(金)02:33

No.000021
Re:クリトリさん。
dradraさん
こんいちは!
よろしく!!!
from:クリトリ @2004/06/18(金)11:21

256 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:06 ID:???
フェミニーナ軟膏

257 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:07 ID:???
ttp://casty.jp/community/bbs_2/main_bbs_top.php?bbs_id=1010891&large_id=&middle_id=&casty_id=02

なにがなんだかわからなくなってきまつ

258 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:08 ID:???
No.147705
ひかりそう
楽しそうですね
遊びに行ってはダメなんですか
from:フェミニーナ軟膏 @2004/06/18(金)13:38

No.147712
Re:ひかりそう
配信ではなく単に案内人とかを見に行くだけですけど
大丈夫ですか
from:フェミニーナ軟膏 @2004/06/18(金)13:45

259 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:13 ID:???
・えふ○む叩きが大好き。
・女に縁がないから案内人にセクハラ。
・そんなネット越しのセクハラさえエロコテに頼む意気地なし。
・人と一緒じゃないとセクハラできない。
・ゲストや体験入居者が楽しそうにするとすぐに僻む。
・口だけ番長。つっこまれるといいかえせない。
・童貞で、年齢=彼女いない暦。
・人と一緒じゃないとコテ叩きができない。
・人がいないと寂しがる。
・捨てハンでないと何もできない。
・マイ掲示板には誰からも書き込みがない。
・リアルでは友達が一人もいない。
・ひかり荘で語る何かをまったく持ち合わせていない。
・えふ○むのことが好きで、それが基準。そして頼みの綱。
・自分が釣られていることに気づけない。
・状況がわかってないのに、話しについていってるつもり。
・他人の職業に異常に敏感。
・人を無能扱いにしてそれよりマシと思う事で自分を安心させる。

260 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:14 ID:???
No.000521
2回目の配信。
が、17日の16時から21時まであります。
テンション次第で、延長も可とのことです。
みなさん、じゃんじゃん参加してくださいね。
当日のプログラム:
1部;ドラマの裏方さんの話。
休憩15分から30分
2部;芸能界の裏話。
休憩15分
3部;介護保険の話(15〜30分)
以上の予定です。(順番は前後する可能性あります)
お時間のある方は、是非ご参加ください。
from:dradra @2004/06/14(月)23:12

何回告知すれば気がすむの?このじじい

261 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:15 ID:???
チミは勘違いファイターでつねw
クリちゃんとdraさんとは別人でつよ。
クリちゃんはまだわかいでつよ。
クリちゃんは20代でつw
from:クリトリ

クリトリがdraであることを認めた瞬間
別人なら、そんなこと書かなくてもいい。

262 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:16 ID:???
dradraの配信状況
・3時間で書き込み数158くらい。
・トーク中心で書き込みたまる
・センスパタパタ
・古本屋で買った台本が資料?
・介護の話しがしたいらしい
・よく母親の話しが出てくる。結構マザコンらしい
・祖母97歳
・疲れたかテンション下がっている。
・延長の意気込み感じられない

263 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:21 ID:???
浜田さんてケコンしてるんだ

264 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:25 ID:???
昼はエロコテ夜はキモコテ

265 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:27 ID:???
ttp://casty.jp/hikarisou/index_mypage.php?owner_id=866076

266 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:28 ID:???
クリトリさんこんばんは。
久しぶりに来てみたら、掲示板がスゴイことになってますね。
yahooで「ひかり荘」を検索してみたら、いろいろ出てました。2ちゃんね
るにまでスレッドが立ってたとは、、、。
で、なんか知らない間にクリトリさんが悪者になってますねー。案内人さん
になんかしたんですか?
ブルーホール 2004/05/31 (月) 19:33

ブルーホールさんこんばんは!
いえいえクリトリは以前と何も変わってませんよ♪
安心してください♪
クリトリは全部カタカナが本当ですがクリトリのリがひらがなの
人もいるので注意してくださいね!
クリトリ 2004/05/31 (月) 21:21

267 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:29 ID:???
何も変わってないのが問題なんだろ?
昼間っから下ネタを書き込んで反応を見るのがそんなに楽しいか?
行過ぎたジョークが案内人だけじゃなくて、まわりのユーザーも不快にして
るのに気づけよ。あんたのやってることは荒らしと変わらないよ。
ネタも度が過ぎれば叩かれるのは当然。
khan 2004/05/31 (月) 23:54

268 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:30 ID:???
クリトリさんこんにちは。
前にも増してえらいことになってますね、、、。
No.061でkhanさんが書いていることは本当ですか?
私はクリトリさんに株のことで親切にしていただいたので、びっくりしまし
た。
まあハンドルネーム自体、女性の案内人さんはちょっと引くでしょうけ
ど、、、(男性は結構無頓着なんですけどね)。あまりやり過ぎない程度に
楽しむのがいいですよね。

ブルーホール
2004/06/02 (水) 15:22

269 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:32 ID:???
平均収入層の人間に嫉妬心抱かせて楽しんでるんだ?
セクハラもさることながら、やることがえげつないね〜
でも「お友達」は欲しいんだよねw
別に無理して私の相手することないんだよ。削除したっていいんだし。
あまり余計なこと書くと、ここを見た「お友達」をショボーンな気持ちに
させてしまうよw
ところでリベンジ野郎って?何に対してのリベンジなの?w
ちなみに性別出してませんが、これでも一応女性でつw
khan 2004/06/17 (木) 20:29

270 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:33 ID:???
クリちゃんってdradraさんなの?
クりトり 2004/06/18 (金) 12:18

クリちゃんは今でクりトりとアフォさんは同じ人だと思ってんの?
クりトり 2004/06/18 (金) 12:19

クリちゃんとdradraさんとは違いますよ。
クリちゃんはまだピチピチの20代でつ!w
クリトリ 2004/06/18 (金) 12:20

271 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:35 ID:???
強烈に臭いのが好きだって(;・∀・)

272 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:40 ID:???
全部コピペしなくていいよ
257のリンクで見てるから

273 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:42 ID:???
教習項目に「三菱車との関わり」という項目を早急につくるべきだな

・前方車両が三菱製だったが、通常の車間距離を保って走行した(×)
・後方車両が三菱製だったので、危険回避のため、やむを得ず無理な車線変更をした(○)
・これから乗る車両が三菱製だったので、通常の10倍の走行前点検をした(○)
・三菱製の車がお買い得だったので購入した(×)
・三菱製の車両が事故を起こして停止していたが、関わると危険なので放置した(○)

274 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:48 ID:???
サンノゼとりんりん大変だな

275 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 14:58 ID:???
オパーイ配信

276 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:22 ID:???
ひとみ始まったよ。

277 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:30 ID:???
No.051172
ひとみ☆さん。
体調は万全ですか?
今日、ひだまり君を頂いて帰ってきました。
説明書がよく分からん。
とりあえず、電池をいれて音楽は鳴るように
なっています。
ひかり荘にある、ひだまり君より高級なので
扱い方が今ひとつです。
明日、元気な姿で見れることを楽しみにしてるよ。
from:dradra @2004/06/18(金)04:25

278 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:35 ID:???
アフォいいからお前はハローワーク行けw

279 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:36 ID:???
アフォって例の挨拶スクリプトにも嫌われてるんだな
ある意味羨ましい

280 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:39 ID:???
101号室が楽しいですよ。
ワインまで出て来ちゃいました。

281 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:41 ID:???
昼間から倉田かよ!

282 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:43 ID:???
クリトリが持ってるHNは1個や2個じゃないぞ、
エロコテ全部クリトリだったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

283 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:44 ID:???
ツバメ27号いつもでかい画像はるから、掲示板おもくなる

284 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:45 ID:???
ひとみって普段どんな仕事してるの?教えてエロい人

285 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:46 ID:???
>>284
AV女優

286 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:46 ID:???
魂の占い師 Neptune (15時〜20時頃)
配信時間にナニやってんの?

287 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:47 ID:???
アフォ、draキチの掲示板に、ひだまりくんの説明書くらい理解しろって書いてこい

288 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:48 ID:???
>扱い方が今ひとつです。
人からもらったもんにケチつけんのか?クリトリ

289 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:49 ID:???
最近Asuka来ないな 男でもできたか?(・∀・)ニヤニヤ

290 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:49 ID:???
>>289
Fといい関係ですが、何か?

291 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:51 ID:???
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  dra  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   dra  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

292 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:51 ID:???
Fのオチュンチュンでサクースしてまつ。

293 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:52 ID:???
ひとみさんのおかげで

かなり硬くなってます
アソコが。

from:コバッチ @2004/06/18(金)15:45

294 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:54 ID:???
コバッチもクリトリ党か。

295 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:55 ID:???
No.051204
次の配信は
タイトなちょーミニでおねがいしまふ
from:アフォ @2004/06/18(金)15:39

アフォ、そんなことどうでもいいから
はやくそろ

296 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 15:56 ID:???
ひ と み ☆ ま た 携 帯 か

297 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 16:12 ID:???
アフォはコンビニくらいしか行くとこないから話題がしょぼいなw

298 :アフォ ◆AFOBY5WOOo :04/06/18 16:18 ID:???
やくなよw

ひとみはおれにぞっこん

299 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 16:21 ID:???
>>298
ぞっこんなんて言葉ひさしぶりに聞いたw

300 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 16:22 ID:???
退会&登録を繰り返しているユーザは目を付けられるらしいが

301 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 16:33 ID:???
アフォはほんとユーザーに嫌われてるな 見ててかわいそうになるよ

302 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 16:50 ID:???
ここ人いないな

303 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 16:54 ID:???
ごめんごめんオパーイ弄って遊んでた
で、なに?呼んだ?

304 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 17:09 ID:???
>>298
何気にワラタ

305 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 17:23 ID:???
ヒトミお姉さんは人が減っていっているのは薄々気づいているのかな?

306 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 17:26 ID:???
ヒトミレベリュで食ってけるの?

307 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 17:43 ID:???
倉田ちんちん連呼

308 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 17:43 ID:???
くらたくんが小声で獏山発言
「よこちんだったら、チンチンを連想させるのかな?」

309 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 17:47 ID:???
机の下でオチュンチュンいじるのが癖だったりして・・

310 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 17:50 ID:???
倉田のチンチン発言なんて保存するに値しないな

311 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 17:59 ID:???
前に「202号室でおっぱいをテーブルの上に乗せて配信してるのは誰ですか?」の質問に
「これはタレントのひとみさんですね」の回答をしたけど、文を読み上げながら大いに喜んでいた

チンチンの言葉を言う時も意味深な笑顔を浮かべていた

312 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 17:59 ID:???
>>310
クラタはイランから何かまりをうp汁

313 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:01 ID:???
案内人たちの飲み会は乱交パーティー状態らしいよ

314 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:01 ID:???
>>312
何が欲しい?言ってみろ

315 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:01 ID:???
>>314
エロ系
泣き系
怒り系

316 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:02 ID:???
まりっぺのブラチラ画像

317 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:03 ID:???
>>315
残念ながら怒り系はないな
おれSだし

318 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:12 ID:???
1年後保存してあるまり画像は残っているだろうか

319 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:18 ID:???
夜までに1000いったらひかり荘フォルダまとめてうp

320 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:19 ID:???
>>319
本当だな?

321 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:20 ID:???
お前ら小学生レベルだな

混ぜてくれ

322 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:20 ID:???
どうせ無理だしw
がんばれ

323 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:20 ID:???
夜までって何時までだよ

324 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:21 ID:???
>>323
オランダ対チェコ戦が始まるまで

325 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:21 ID:???
>>319
1000は無理 せめて700ぐらいにしてくれ

326 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:22 ID:???
今日中かな

327 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:22 ID:???
いつも配信を録画してる人?俺もまりさん見たい

328 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:23 ID:???
そういえばヲチスレには毎回まりを録画してるツワモノがいたな
いまも続けてるかな?

329 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:43 ID:???
倉田のはでかそうだね

330 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:43 ID:???
もう夜だ(´・ω・`)ショボーン

331 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 18:58 ID:???
ここってまりの入浴シーンは見てない奴おおい?

332 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 19:03 ID:???
クリちゃん荒れてまつね
粘着される側の気持ちが少しは分かったかい?

333 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 19:08 ID:???
雑誌に出てたというのは見られなかったよ(´・ω・`)ショボーン

334 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 19:27 ID:???
>>332
ネットスカイだな

335 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 19:36 ID:???
>>331
kuwasikku

336 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 19:55 ID:???
No.051709

!

あれ!誰もいないや・・
あ!綺麗なお姉さんがいる・・僕食べる?・・笑

from:ポポロン @2004/06/18(金)19:54

wwwwwwwwww

337 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:03 ID:???
>>336
アフォよりおもしろい!

338 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:06 ID:???
アフォお前tacaの配信くるなよ

339 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:07 ID:???
アフォはヘタレなんでこないよ

340 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:13 ID:???
昼寝してたらこんな時間まで寝ちゃったよ(゜ω゜)・・・

341 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:16 ID:???
あ!!!

ひとみさん・・ラブレター・・
水槽の下に隠しておいたよ  

うそ

from:ポポロン @2004/06/18(金)20:09

配信の時のへたれっぷりが嘘のようだな。

342 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:17 ID:???
まあ配信も出来ないアフォが最強のヘタレ

343 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:18 ID:???
仙人を叩くなよ

344 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:19 ID:???
No.147828
まつもとさん!!!!!
こんばんは♪
from:えふそむ・ @2004/06/18(金)20:16

.  ┏━┓  ┏━┓
キタ┛  ┃  ┃  ┃  ┏━━━!!!
     .┗━┛  ┗━┛

345 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:21 ID:???
No.051827
何ポイント。
貯まると、なにが貰えるんだっけ?
忘れてもた。
from:dradra @2004/06/18(金)20:21

物乞い

346 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:23 ID:???
>>344
消えてるぞ
何でだ

347 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:24 ID:???
>>346
最初っから無いから。

348 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:25 ID:???
アッフォちゃーーーーーーーーん。

ひとみのdradraに因縁つけてこい

349 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:26 ID:???
まっちゃんは誰に手を引かれて行ったんだろう

350 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:27 ID:???
ひとみのバイズリは多分きもちいくない。

351 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:28 ID:???
>>348
てめーーーーでやれ

352 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:29 ID:???
ポポロンこのスレに潜伏中

注意せよ!

353 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:29 ID:???
まりのへそのゴマ食いてぇ〜

354 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:31 ID:???
>>352
どこ?

355 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:34 ID:???
>>354
>>353

356 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:41 ID:???
まつもとアタマ悪そう

357 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:54 ID:???
まりたんよりは良さそうだが

358 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 20:55 ID:???
まりはそこそこいい大学出てそう

359 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:05 ID:???
アフォ今日のtacaの配信でAsukaに粘着よろ

360 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:06 ID:???
英語力もまっちゃんは上

361 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:08 ID:???
茨城大学

362 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:10 ID:???

♂♀♂♀

クリトリ
おむアンコ
セクース
濡れアワビちゃん
フェミニーナ軟膏
ネットスカイ
六助

363 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:15 ID:???
フェミ軟♀マークだとエロいな

364 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:29 ID:???
○   土曜日 あきやま  日曜日 まり
×   土曜日、日曜日 てつろう

365 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:30 ID:???
プロ板の住民もかわいそうだなw

おれはどーでもいいが

366 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:31 ID:???
質1患者が増えてきたな(´・ω・`)

367 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:35 ID:???
>>364
土曜日:前半 あきやま  後半 てつろう、
日曜日:前半 まり     後半 あきやま

368 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:35 ID:???
>>365
くわしく

369 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:37 ID:???
>>366
キャラ変えたのかね?奴ら

370 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:39 ID:???
みゆき、ニンニクの臭いで、この後行きたくないからって
餃子ようかん拒否してたな。

371 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:44 ID:???
>>370
わかってんだろw

セックルだよセックル

372 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:48 ID:???
>>370
なんか文章おかしかったな。
「この後、ニンニクの臭いで行きたくないから」

373 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:50 ID:???
ネットスカイって真性?

374 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:50 ID:???
http://casty.jp/hikarisou/mypage/right.php?owner_id=656979&room_id=&casty_id=02&catg=bbs_1010891
ここでもプライドの火花が散ってるw

375 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:51 ID:???
ベッドシーンの撮影があるのかなぁー

アフォ中途半端に聞くな

376 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:55 ID:???
ひとみ☆エロい

377 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:58 ID:???
>>374
クリトリw

378 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:58 ID:???
ひとみ☆てまじ喧嘩強そう

379 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:58 ID:???
http://up.nm78.com/data/up029145.jpg
ほらよ

380 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 21:59 ID:???
クリちゃんは今頃顔真っ赤にして怒ってそう

381 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:01 ID:???
ワラタ そろそろ潮時だろクリトリ
空気読んで退会しろよ

382 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:05 ID:???
>>379
ボリュームありすぎ

383 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:11 ID:???
>>382
まっ平らじゃん

384 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:12 ID:???
>>374
ガキの喧嘩w

385 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:12 ID:???
クりトり頑張れ

386 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:15 ID:???
>>379
通報するからね。

今夜もハイテンション!酒量&涙量&唾液量なら誰にも負けないおっさんライターのtacaさんの
登場です!政治問題から女性の口説き方まで色んな話題におっさんがNOW!書き込みまってますよ〜

387 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:16 ID:???
なんで、ここにきてクリトリやっつけられてんだ?
りがひらがなの方がモロ発言してたくらいなんだぞ

388 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:17 ID:???
ますますひかり荘不安定の悪感

389 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:17 ID:???
あんまりアホらしくてワラタ

390 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:17 ID:???
>>387
どっちもどっちだろ

391 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:18 ID:???
あすかたん来ないね・・・男といちゃいちゃかな?

アフォいいぞ!

392 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:19 ID:???
クリトリはここの住人なのか?去れ機知外

393 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:19 ID:???
khanが何者かわかってきた。

394 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:19 ID:???
>>393
分ったら言えよ

395 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:21 ID:???
クリトリ、 クりトり、クリ卜リ
3人もいたのか

396 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:21 ID:???
完全な荒らしだろクリトリは・・・。
casTYも迷惑がってるんだろうなぁ

397 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:22 ID:???
>>394
おまえのしったことじゃない。
>>395
クリトリスってモロのハンドルもいる。

398 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:23 ID:???
>>396
それがさ、クリトリの方がマシなんだよ。
生駒のとこじゃ、まともな書き込みしてるしね、株の話しもわりと真面目。
今、クリトリをやっつけようとしてる奴の方がかなり最悪。

399 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:24 ID:???
tacaってなんで人気なの?
ただうるさいだけなんだけど。

400 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:24 ID:???
digest って女性ユーザーなのになんちゅう質問してるんだ?

401 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:24 ID:???
>>396
casTY(上層部)は、ホントにアテにならん。
メール送ったことあるか?
全然対応してくれないからね。

402 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:24 ID:???
>>399
信者だから。

403 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:25 ID:???
ハント選手に質問です。
吉田選手は袖車を得意としてますが対策は練ってきたのでしょうか?
私はそれだけが心配です。
超一流のパフォーマー、マーク・ハントの活躍を心待ちにしてます。
絶対吉田選手を天田選手をふっ飛ばしたような右ストレート、もしくは得意
のショートアッパーでKOしてください。

digest 2004/06/18 (金) 22:19

404 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:25 ID:???
>>400
性別なんかアテにならんよ。

405 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:25 ID:???
>>398
クリトリが消えれば多分クりトりも消えると思うよ。

406 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:26 ID:???
たまに有名人を
呼ぶとcasTYの脆弱性が露呈するね。
from:おどるいるか @2004/06/18(金)22:24

407 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:26 ID:???
>>405
なんで?

408 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:27 ID:???
>>398
どっちもどっちだと思うが

409 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:27 ID:???
クリトリが降臨してるな

410 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:27 ID:???
今日は見るものないな
明日12時に起してくれ

411 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:28 ID:???
>>408
おまえ、やけにクリトリを嫌ってるね。というか、ひらがな派だね。

412 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:28 ID:???
倉ちゃん時計の持ち方キモォィョ

413 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:28 ID:???
>>398
>今、クリトリをやっつけようとしてる奴の方がかなり最悪
何でだよw 
こいつの存在どう考えても有害だろ

414 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:28 ID:???
tacaキモイよ

415 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:29 ID:???
>>409
だな。必死で自分をかばってる

416 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:29 ID:???
>>413
どうでもいいよ。。。

417 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:30 ID:???
taca、日本語しゃべってくれないか。

418 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:30 ID:???
こいつのまり粘着は酷いけどな

419 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:31 ID:???
>>418
まりもね満更じゃない。
イヤだったらスルーすりゃいいんだよ。
クリトリにつきあってやってるじゃんか。

420 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:32 ID:???
阿呆は寝て待てって事で寝るよ

421 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:32 ID:???
>>419
まりは質1のカキコは絶対スルーしないぞ
そういう性格なんだよ

422 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:33 ID:???
クりトりのクリトリへの粘着。
あのやり方、見覚えがある。。。

423 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:33 ID:???
>>405
だから、どっちもどっちだってw

424 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:34 ID:???
>>421
漏れはスルーされたんだが。

425 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:34 ID:???
>>422
ア○ォか

426 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:34 ID:???
クリトリって、わりと古参だろ?
今まで除名にならなかったのが不思議なんだよ。

427 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:35 ID:???
スルーってのは全く触れないっていう意味ね

428 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:35 ID:???
クリトリ・エヌケー・ネットスカイ・・・偽ハン多い奴ってやはり(ry

429 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:35 ID:???
>>426
誰かの別ハンという事も考えられる

430 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:36 ID:???
>>423>>411に対してね

431 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:36 ID:???
まりに書き込み読まれるの待ってる時間はスコッてる時より無駄だな

432 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:37 ID:???
tacaおちつきないな。何かがキレてるような。
襟ってあんなにいじらないとダメ?
体ゆするし。

433 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:37 ID:???
クリトリが現われたらまた粘着頼むぜクりトり
アイツが案内人室粘着しないように

434 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:37 ID:???
>>412
くわしくw

435 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:38 ID:???
まりに幼稚園児扱いされるのがイヤだ

436 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:39 ID:???
>>433
へぇ。なるほどねぇ。
おまえ、バレバレだよ

437 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:39 ID:???
>>428
エヌケは傑作だったよな

438 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:39 ID:???
>>436
誰?

439 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:41 ID:???

440 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:41 ID:???
>>434
質2で時計の質問があって
両手で握ってあたかもフェラするかのように顔に近づけた

441 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:42 ID:???
m9

442 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:43 ID:???
 お  と  も  だ  ち
  だけはやめてほすぃ

443 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:43 ID:???
サボテン

444 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:43 ID:???
>>440
>あたかもフェラするかのように

はぁ?(゚Д゚)
どういう見方すれば、そう見えんの?
おまえ、死んでこい。

クリトリ嫌ってるような書き込みしてる奴ら、おまえら、ただ単に
まりとやりとりしたいが、クリトリが邪魔で入っていけないだけの
ヘタレじゃねーか。

クリトリを悪くいうの、いいかげんやめろや。

445 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:44 ID:???
>>444
どこを縦読み?

446 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:44 ID:???
まりに近づきたい奴ら=クリトリと同等。
クリトリを悪く言う奴ら→クリトリ以下。

まりに粘着するのは時間のむだ。人生のむだ。

447 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:44 ID:???
ほげ?

448 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:45 ID:???
>>445
窮地においつめられると「どこを縦読み?」とかいう。
そうとうあせってるね、おまえ。
手元ふるえてるだろ。

449 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:45 ID:???
去勢してこい。ばーか。

450 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:46 ID:???
何か変な奴が居ますね。本人かも

451 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:46 ID:???
>クリトリを悪くいうの、いいかげんやめろや。
クリトリって良コテだったのかよw

452 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:47 ID:???
慣れたもんだな

453 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:48 ID:???
ハントが本当にやるかプライドが楽しみだなw

454 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:50 ID:???
くやしかったら、クリトリ以上のセクハラ攻撃をまりにやれ。

>>451
>クリトリって良コテだったのかよw

ご想像におまかせします♪

455 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:50 ID:???
クリちゃんでつ。
draさんとは別人でつ。

ぽよよーーーーーーーーーん。

だっふんだ!

456 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:51 ID:???

充血割れ目ちゃんは、結膜炎のまぶた。
クリトリは栗取り。
フェミニーナ軟膏は商品名。
セクースは単なるカタカナ。

みんなそれぞれ上手なネーミング
そんなに気にすると被害妄想になっちゃうよ。

457 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:53 ID:???
自覚が無いのか・・
終わってるなw

458 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:55 ID:???
A☆来ないな

459 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:58 ID:???
>>458
今頃SEXしてます

460 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 22:59 ID:???
はいみなさーん、おはようございまーす。
おはようございます!というわけでですね、
今日もこちら案内人室の方、ただいまから案内業務の方、
再開させていただきます。えー、本日もどうでぃしょうか。
ひかり荘でですね、また新たな楽しみ方、発見できるのでしょうか。
というわけでですね、今日も、まずは案内人のまりの方が、
担当させていただきますので、みなさん、よろしくおねがいします。
本日は6月18日金曜日になります。
金曜日はですね、朝10時、こちら案内スタートになりまして
24時まで。24時までですね、こちら案内人室の方で
リアルタイムでみなさんからのご質問の方、おうけしていきます。
ぜひまたわからないことをですね、どんどん案内人の方に質問の方を
していただければと思います。今日も東京電力が提供しております、
光ファイバーインターネットサービス、テプコひかり回線を使って、
ひかり荘の方リアルタイムでみなさんにですね、全世界生配信で、
同時配信の方で今日もひかり荘の

461 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:00 ID:???
おまえらに「真面目な質問」をしたい。
「小林じょうたろう」って、ひかり荘のナニ?
どういうポジションにいる人なの?
運営者?サイト製作者?
なんなの?アノ人。

462 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:00 ID:???
>>458
俺のとなりにいるよ。

463 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:01 ID:???

♂♀♂♀

クリトリ
おむアンコ
セクース
濡れアワビちゃん
フェミニーナ軟膏
ネットスカイ
六助

464 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:03 ID:???
>>463
アフォは含まないのか

465 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:04 ID:???
クラタさんは、tacaが苦手だ。

長時間あのテンションでいったら、
クラタさんはこわれてしまうそうです。

466 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:05 ID:???
No.266073
( ・∀・)っ 真面目な質問
「小林じょうたろう」さんって、ひかり荘のナニ?
どういうポジションにいる人なの?
運営者?サイト製作者?
なんなの?アノ人。
from:質問者 @2004/06/18(金)23:03

タイトルに「( ・∀・)っ」をつけて
書き込んでた奴いたよな。
牛丼・・・だっけ?

467 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:05 ID:???
>>462
えっ!じゃあ俺の前に居るのは…

468 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:07 ID:???
小林じょうたろう=「ひかり荘活用のプロ」

だからナニよ。

「ネットのプロデュース」
数々のサイトを成功させたっていうけど、代表的なもの、なに?

469 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:08 ID:???
>>467
ダッチだろ?

470 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:10 ID:???
>>466
GJ!

471 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:10 ID:???
ひかり荘って、ひげづら嫌う奴多いよな。
案内人伊藤ちゃんとか、今日のtacaとか。
いいじゃん。ヒゲはえてたって。
それっていうおまえの気持ちがわかんねーよ。

472 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:11 ID:???
みんなログアウトして質2かw

473 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:11 ID:???
>>468
どうせcastyのスタッフとか幹部と個人的な知り合いなんだろ。
曖昧キャスティだから丈太郎の立場も曖昧にしておくんだよ

474 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:12 ID:???
>>456
赤玉出るまでシコってろ

475 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:14 ID:???
>>473
いいこというね。
俺だったらおまえについていきたいよ。
じょうたろうの配信なんか、何もしゃべんないだろ。
書き込みに対して書き込みで返事するだろ。
カメラの前にいる意味無いじゃんか。
参加者もいつも同じだし。
ひかり荘に全然関係ない話ししてるし。
休むし、遅れるし。
「ひかり荘」からの配信じゃなくて、どこからか配信するし、
お板配信とかいって、他のユーザーの板使うし。
俺、あいつの支配下にいるようで、イヤだよ。

476 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:15 ID:???
かわいいおまえらにどこよりも早い情報。
7月、えふそむ・の配信があります。
楽しみに待っててね。

477 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:27 ID:???
じょうたろう掲示板突撃する?

478 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:33 ID:???
むふらはν速住民か?

479 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:37 ID:???
実績のない20代の社長の会社にいきなり区役所系仕事が来るのは変。

480 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:38 ID:???
ttp://casty.jp/hikarisou/index_guest.php?owner_id=1615
↑こいつは痛くないの?

481 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:43 ID:???
>>480
ふつうのおっさんだったよ。

482 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:43 ID:???
日野レンジャーAT氏、どこいっちゃった?

483 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:47 ID:???
浮き沈みの激しいCHIPですが・・・
たった今うれしい事があったので・・
tacaさ〜ん前に要ってた40歳の人から
たった今メールきたぁぁ
来週会えるの楽しみにしてますってv^^v
きゃぁぁぁ(*^^*)心臓バクバク
一気に気分上昇♪

from:CHIP @2004/06/18(金)23:44

484 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:47 ID:???
ttp://casty.jp/hikarisou/index_guest.php?owner_id=1038
の動画を見てたら、脳がやられる感覚に陥ったよ

485 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:50 ID:???
No.036806
エロは基本だものね
僕もTEPCOひかりにしてよかったのは 素敵な画像みれ
てメラメラなれたことだものね。
from:カツヒコ @2004/06/18(金)23:44

No.036814
センブリ
倉田ちゃんに聞いてみたけどやっぱり無いみたい。
しょうがないんでセンズリで我慢してよ。
羊羹は まだあるみたいよ。
from:ぱんたろー @2004/06/18(金)23:46

486 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:51 ID:???
204号室の画面がやけによごれてると思ったら、そうか。わかった。
tacaのつばがとんでたわけか。

487 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:52 ID:???
No.036785
1
パリーグの陰毛

ξ

from:ぴけ @2004/06/18(金)23:41

下ネタなんかクリトリに限ったことじゃないじゃん

488 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:53 ID:???
薀蓄ってキライなんだよ!

489 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:56 ID:???
tacaはつまらん、天谷はもっとつまらん。
こいつらが金土っていいかげんやめてほしい。
書き込み多いのも同じ香具師が必死になってるだけだろ。

490 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/18 23:58 ID:???
なんで夜遅くまでおきてて録画みなくちゃならないんだ?

日テレ(゜凵K)イラネ

from:アフォ @2004/06/18(金)23:30

お前も(゜凵K)イラネ  案内人よりw

491 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 00:11 ID:???
かも

492 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 00:12 ID:???
>>489
誰が見たい?

493 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 00:17 ID:???
アナル拡張して欲しいです でもしたことないから怖い。痛いのかなぁ‥?

494 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 00:17 ID:???
>>492
おもしけりゃ誰でもいい

495 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 00:22 ID:???
ペニスは先走り液でぬるぬる状態だった。
すぐにオナニーして、すごい勢いで射精した。

496 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 00:23 ID:???
>>495
名言

497 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 00:26 ID:???
私決心しました。これからは正直に本当のえっちな気持ちを書くようにします。
本当はちんぽを押し付けて欲しいんです。

あぁ書いちゃった。恥ずかしぃぃ。

498 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 01:00 ID:U6Kjujb7
コミファ〜コミファ〜ひか〜りファイバ〜インタ〜ネ〜ェットコミファ〜コミファ〜中部電力のコミファ

499 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 01:32 ID:???
点呼は(゚听)イラネ

500 :ヌケド厨 ◆evjDJWCS.6 :04/06/19 01:33 ID:???
177スレ目ってスゲーなー

501 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 01:35 ID:???
200で終了ですね

502 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 01:43 ID:???
203バカばっかり tacaの声聞くのもムカツク

503 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 01:46 ID:???
ナタデココ好きだぞ

504 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 01:55 ID:???
ナタデココ変な味だよ 

505 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 02:41 ID:???
ν速はじき出された_| ̄|○

506 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 02:42 ID:???
ERROR もうずーと書けませんって出てきた

507 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 02:44 ID:???
漏れは問題なく書き込めるが
規制かけられた?

508 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 02:45 ID:???
干された

509 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 02:52 ID:???
3時間前のカキコミ読んでる配信って

510 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 02:55 ID:???
>>507
記者に暴言吐いたらいきなり規制かけられた

511 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 03:00 ID:???
記者

512 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 03:01 ID:???
taの配信、ヘッドフォンで聞いてたら頭痛してきた

513 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 03:04 ID:???
クソスレにレスすると一発で規制にはいるみたいだな

514 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 03:10 ID:???
>>509
人離れてくな

515 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 03:22 ID:???
なんかおもしろいのない?

516 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 03:31 ID:???
このスレはもう馬鹿しかいねぇな

517 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 03:48 ID:???
アフォならいるよ

518 :土曜日:04/06/19 05:54 ID:???
|・ω・`)ノシ はい、皆さん、おはよ〜ご ざ い ます!
       tacaさんの配信、覗きに来ましたが居なかった。

519 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 05:54 ID:???
戻ってきたよ。

520 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 06:11 ID:???
 |_, ,_
 |・e・)  オハヨ
 ⊂

521 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 06:29 ID:???

522 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 06:29 ID:???

523 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 06:37 ID:???

524 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 06:44 ID:???

525 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 07:09 ID:???
たかのヘヤの看板
「07'10再開カニ」
↑これて如何云意味?

526 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 07:11 ID:???
>>525
ヤニ→タバコ

527 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 07:11 ID:???
|゚,_ゝ゚) おはよ〜
今日もよろしく!

528 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 07:14 ID:???
ニコチンジャンキーtacaは視ね

529 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 07:49 ID:???
----Wojisanの詳細-----

彼はひかり荘創設時から居る最古参の登録者である。
(元)東京電力株式会社社員の肩書きを持つ事はあまり知られていない。
東電と吉本興業がタッグを組んで立ち上げたサイト
キャスティ及び、ひかり荘と深く関わっている。

イケメンゲスト壁谷俊介&主婦一年生林さちこをキャステイに紹介した人物で
いわば、ひかり荘の立役者の一人である。
自らの趣味を生かした企画を配信して、人気を集めていた。

「登録者も順調に増えたし、ひかり荘の各部屋にも人がたくさん訪れて
活気に満ち溢れているじゃないですか!素晴らしい事です!
もしかすると・・・もう私の役目は終わったのかもしれませんね」

現在はひかり荘の第一線を退き
登録者の一人として光ファイバーコミュニケーションを満喫している

530 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 08:10 ID:???
>>529
ミイラみたいなキモイジジイはさっさと消えろってこった

531 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 08:17 ID:???
キモイものはキモイただそれだけ

532 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 08:28 ID:???
山形名物『佐藤錦』の盗難が相次いでいるようでつ
自警団を結成して警戒しているようでつが
徒労に終わっているようでつ。

from:ひろゆき @2004/06/19(土)08:18

アフォwwww

533 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 08:37 ID:???
昨日アフォが「プライドひかり道が見られない!どうでもいい奴は見るなよ!余計な負荷がかかる!」
といったのは彼の人間が見えた

534 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 08:48 ID:U6Kjujb7
dradraは調子にのるなよこの糞ジジィおまえは寝てろ

535 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 08:50 ID:???
アフォは調子にのるなよこの糞ジジィおまえは寝てろ

536 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 08:53 ID:???
>>532
やっぱアフォは東北か?(^∀^)ゲラゲラ

537 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:01 ID:???
tacaさんちんこだせちんこ

538 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:11 ID:???
Tacas主導で点呼やってるじゃん

539 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:21 ID:???
前、女芸人も書き込み少なくなると
全員点呼カキコさせてた
余計人居なくなるつーの

540 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:21 ID:???
タカはこのスレ見てるのかな?

541 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:23 ID:???
>>540
見てるってよ

542 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:29 ID:???
>>534
はげどう

543 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:30 ID:???
>>533
自分が主役ての見栄三重

544 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:36 ID:???
久々に、接続切れた・・・(T_T)
キャプしちゃったよね。
ガックシ。

またの機会にするぅ・・・。
こっそり撮ろう♪

from:ぽっぷ @2004/06/19(土)09:32

こいつもうぜーー しつこい!

545 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:42 ID:???
>>544
ここで吼えてないで本人に言ってやりなよ

546 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:44 ID:???
>>529
それ、トリビアに投稿するよ。

547 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:46 ID:???
【電車のホームで】男性転落死【ヒザカックン】
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news7/1084824781/l50

548 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:55 ID:???
203何があった?
まともな書き込みがなければ、tacaもしゃべってないぞ

しゃべりはじめたけど。

549 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:56 ID:???
>>547
そんなエサで俺様が釣られると思ってんのか!!

550 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:56 ID:???
今日はてつろうかな?

551 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:59 ID:???
No.038167
Re:キャピチャータイム
キャプチャー持ってませんm(_ _)m
from:sora2004 @2004/06/19(土)09:54

552 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 09:59 ID:???
>>550
前半あき.. 後半てつ..

553 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:00 ID:???
あきやまでした

554 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:02 ID:???
最新の書き込みがあった
掲示板(上位20件)

・集い@掲示板(3057)
2004-06-19 10:00

・ドラマニアの掲示板(865)

・ひかり荘質問板(100995)

・千原Jrの題と解(13447)

・おっさん汁無料配布中【taca】(36772)

555 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:03 ID:???
No.147965
あきやまさん
おはよう、ひさおしぶりです。
最近、土曜日お多いですね。
今日もよろしくお願いします。
なにげに、先週はアメリカに行ってましたよ(^^ゞ
from:テトラ @2004/06/19(土)10:00

本人登場してないのに書き込んでる奴

556 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:04 ID:???
>>555
この方には感謝しております。

557 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:05 ID:???
>>555
ワロタ

558 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:05 ID:???
No.147964
あきやまさん、おっは〜
ひかり荘のお庭の温度計が見えないので、
位置をずらすように、スタッフにお願いしてください!
ペコリ♪
from:kazuくん @2004/06/19(土)10:00

じょうたろうに言え

559 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:06 ID:???
あきやまは日によって膨脹率が違う

560 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:07 ID:???

書き込みどこ?

561 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:09 ID:???
スゲー。
ヤリ手経営者登場だ。

562 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:10 ID:???
だれ?

563 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:13 ID:???
あきやま痩せた?アゴの辺りがシャープになったような・・・

564 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:14 ID:???
>>563
カメラのレンズを交換しますた

565 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:14 ID:???
>>544
まじでよ、こいつうぜぇぇぇ

soraは自覚の無い荒し

566 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:14 ID:???
参加すること自体がな

567 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:15 ID:???
202見れ
かなりヤヴァイから

568 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:17 ID:???
今日はゆりちゃんが、割りばしと紙でドアを作ります!父の日も近いということでお昼には
「おにぎり」を作りますよ!皆さんも是非家族のお話なんかも楽しくしてくださいね!

なんで父の日がおにぎり?

569 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:18 ID:???
お父さんがおにぎり好きなんだろ。

570 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:18 ID:???
ガキ、すっげーーーーーーーーーーーーブスだな。
この親子(?)なにしにひかり荘に行ってるの?
書き込みも無いし。

571 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:19 ID:???
「まさか、テーブルに座るとはびっくり」

普段からそうなんだろ?

572 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:19 ID:???
子供に罪はない

573 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:19 ID:???
ガキを配信したって、見る方が何もおもしろくないんだよ。
おまえがガキをかわいいと思っててもな。

574 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:24 ID:???
tacaまじで落ち込んでる_| ̄|○ ガックシ

自分で自分の首しめるような配信すんなよ、適当にスルーしろよ、
なんで自分のペースじゃないんだ?配信者のなかでtacaだけが
必死に配信者にあわせてる。読まれなくて見なくなる奴なんて所詮それだけだって
きずけよな、お前は大事な何かを忘れてる。tacaにはまってる連中はおまえの
うんちくが聞きてえんだよ、レス読んでるのなんでどうでもいいんだよ。
踊らされるなよ自分をもてよ。なに遠慮してんだよ。お前A型?俺B型。じゃ。

575 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:25 ID:???
秋山たんほっぺた柔らかいって誰に言われたんだい男?

576 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:26 ID:???
>>574
本人に言ってやりなよ

577 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:27 ID:???
秋たんで抜くよ。チンチンだして、高速でしごくんだ。逝くぞ

578 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:28 ID:???
ゆんゆん

579 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:29 ID:???

202は精神的ブラクラ

580 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:29 ID:???
>>574
誰?あま?

581 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:30 ID:???
庭カメラの切り替えタイミング悪いよ。
あきやまが来た瞬間切り換わった。

582 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:35 ID:???
>>574
×きずけ
〇きづけ

583 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:36 ID:???
203号室のPCの横にあるピンク色の物体は何?

584 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:37 ID:???
>>583

肛門用のバイブじゃね

585 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:38 ID:???
俺もうだめぽ

586 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:39 ID:???
あきやまから黒の制服を没収しるっ

587 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:39 ID:???
>>585

そうだな、残念だ。

588 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:41 ID:???
tacaさんって素敵ですね

589 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:41 ID:???
>>585
午後から社交ダンスやらないか?

590 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:43 ID:???
>>589 _| ̄|○・・・・・・・うほっ・・・・調子でないぽ

591 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:44 ID:???
うざい

592 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:47 ID:???
おまえらこそひかり荘で 何してんの?

593 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:47 ID:???
だまれ糞コテ

594 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:50 ID:???
>>590
203号室のPCの横にあるピンク色の物体は何ですの?

595 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:51 ID:???
>>592
それだ!

596 :590:04/06/19 10:52 ID:???
こんど生○に突っ込んでやりますよ。

597 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:53 ID:???
203号室のPCの横にあるピンク色の物体
自分で直接聞け

598 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:53 ID:???
生姜?

599 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:54 ID:???
つまんね

600 :590:04/06/19 10:55 ID:???
バイブだっていってんだろ、まずはあのガキから・・・・

601 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:55 ID:???
妄想癖

602 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:55 ID:???
>>570
わらいころげた

603 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:56 ID:???
今日はDVDおねえちゃんの日だ
楽しみだなあ

604 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:56 ID:???
不謹慎な書き込みは禁止ですよ。もう

突っ込みますよ。

605 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:57 ID:???
 ぶちこむ が適切だとおもわれ。

606 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:57 ID:???
秋もバカの質問には答えなくて良いだろ

607 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 10:59 ID:???
202の人って遊びに来てるの?

608 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:02 ID:???
>>603
明日の15時から、セクハラ処女で
センブリ茶をせんずりと言い間違えたことがある山田キヌヲが配信するよ。

609 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:02 ID:???
で?

610 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:04 ID:???
202が面白くて仕方がない

611 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:04 ID:???
アフォ明日おかえりが配信するから映画「コンクリート」ってどうおもいますかって
質問しとけよ。

612 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:05 ID:???

の書き込み探して

613 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:05 ID:???
キヌヨかわいいよキヌヨ

614 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:08 ID:???
今日のココはつまんね

615 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:08 ID:???
お前ら202を実況しれ

616 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:11 ID:???
>>570
おもろすぎ

617 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:13 ID:???
16日の山田キヌヲの配信に参加したのに、もれの掲示板に参加ありがとうカキコが来ないよ〜〜
いままではぜんぶ、次回の配信もキテネってカキコしてくれてたのに。

618 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:13 ID:???
202はリハリビですそっとしておいてください。

619 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:14 ID:???
>>617 ( ´,_ゝ`)プッ

620 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:14 ID:???
>>617
色々と忙しいのだろう。
イロイロと・・・。

621 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:16 ID:???
山田キヌヲのアナル舐めたい

622 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:16 ID:???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040619-00000065-kyodo-soci
これ怖いな。九州ではカッターナイフが流行なのかな?

623 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:19 ID:???
キ○ヨは昔ワハハでマン毛だしたんだろ?

624 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:19 ID:???
昼からタレントの三宅梢子来るとますます202のブサイク度が増すな

625 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:19 ID:???
1週間風呂にはいってなくてゴミ捨て場で拾ったグッチのオードトワレをかけたら
自分の体の匂いで気持ち悪くなった。

626 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:20 ID:???
>>623
ヨ→×
ヲ→○     いいかげん( ´,_ゝ`)プッ

627 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:20 ID:???
しるか

628 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:20 ID:???
なぜ202批判か分からん

629 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:21 ID:???
>>623
詳細きぼん

630 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:21 ID:???
どうでもいい

631 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:22 ID:???
202は神の住む部屋

632 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:23 ID:???
どうでもいい

633 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:25 ID:???
202といいdradraといい、燃料不足 F復活希望

634 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:26 ID:???
tacaの配信この時間はほとんどオトコだな。

635 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:26 ID:???
人のこととやかく言わないで自分で配信してみろ

636 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:27 ID:???
来た?

637 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:27 ID:???
>>629 自分でなんどもいってる、聞いてみては?丁寧に答える子だよキヌヲは。

638 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:30 ID:???
202人少ないな
つかちゃんと瑠伊とマユユリと仙太郎しか来て無いぞ
祈っててくれ

639 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:32 ID:???
202がツマラン言う奴は素人

640 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:34 ID:???
>>639師匠と呼ばせてください。

641 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:38 ID:???
tacaの延長は問題ないが、他室に乱入やめて欲しい。
死んで欲しいと思うくらい邪魔で迷惑。

642 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:38 ID:???
じゃあ見るなよ

643 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:39 ID:???
>>622
血で書くことでことの重大さを分かってほしかった

頭湧いてるのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

644 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:40 ID:???
血で書くことの方が重大

645 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:41 ID:???
今質2読んだ時コテ名言わなかった?

646 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:41 ID:???
menu:641

647 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:41 ID:???
>>642
見たくなくても乱入されたら見るはめになるだろ、tacaヲタ池沼君

648 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:42 ID:???
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

202ぶさいこ〜

649 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:44 ID:???
>>648

650 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:44 ID:???
あっきーは今「おつむ」を「おむつ」って呼ばなかった?

651 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:45 ID:???
よんだ

652 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:52 ID:???
あっちもこっちも変なのばっかだな

653 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:53 ID:???
いえてる

654 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:54 ID:???
最近は主婦もインターネットする時代
カスティの意図としては、そんな主婦が参考になるように
子育てれの悩みや料理の献立を考えられるような配信者をチョイスしている

655 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:56 ID:???
ヘッドフォン聞こえてるの直ってない

656 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:57 ID:???
202で作る食いもんは食いたくねーなんて言うなよ

657 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:57 ID:???
だめーーたべちゃだめーーーー

658 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:58 ID:???
不味いと言っては駄目です

659 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:59 ID:???
ようじょたんはぁはぁ?萌えない(´・ω・`)

660 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 11:59 ID:???
だれが言ったの?

661 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:00 ID:???
久しぶりに秋山タソでも見るかな

662 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:01 ID:???
秋ちゃん「だったら見なけりゃいいじゃん」だって

663 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:02 ID:???
202見てる時はヘッドフォン静か

664 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:03 ID:???
>>662
それはお客に対して絶対言ってはいけない事だと教官に
教わらなかったのかな?

665 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:03 ID:???
DVDおねえちゃんキタワア
グラビアとかだとB級なのに
ひかり荘だと妙にかわいい

666 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:07 ID:???
あっきー化生濃くない?

667 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:07 ID:???
DVDおねえちゃんみて202見ると
神は人間を本当に平等に作ったのかな?て思っちゃう

668 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:08 ID:???
DVDおねえちゃんかわいいけど
しゃべり方がうざい

669 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:08 ID:???
>>668
禿胴

670 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:09 ID:???
野放し

671 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:11 ID:???
黒秋山つまんね。でも横乳(;´Д`)ハァハァ

672 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:11 ID:???
最近の親はどうなってるんだ

迷惑かけてることわからないのかな

673 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:15 ID:???
tacaカエレ

674 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:17 ID:???
あっちに書き込め

675 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:17 ID:???
ぽっ○お前はずうずうしいなぽっ○

676 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:18 ID:???
おにぎり仕事中に食べたよ・・

677 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:18 ID:???
よーく聴くと声潰れてんな

678 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:18 ID:???
仕事だと思ってないな

679 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:18 ID:???
あっきー キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!

680 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:20 ID:???
DVDおねえちゃんの梢子ちゃん

681 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:21 ID:???
話し方がな。。。

682 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:22 ID:???
おしいな。。。

683 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:22 ID:???
梢子ちゃん (;´Д`)ハァハァ

684 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:24 ID:???
No266247 つまり
>自分の事を馬鹿にされるのは仕方ないけど
>友達の事をそんな風に言われるのは我慢できない
>ですよ?あきやまさん

下のほうで「その友達はs○xフレンド?」とか書かれ
ていたから、この掲示板で自分にセクハラ発言とかされ
るのは仕事だから仕方ないけど、
友達を指してsex友達だの変な事をかかれるのは
嫌じゃないですか?と言う意味です

これってF?

from:質問者 @2004/06/19(土)12:03

685 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:24 ID:???
>>684
言われてみればw

686 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:25 ID:???
質1も質2も質問ないんですが・・・

687 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:25 ID:???
tacaがきにむかついてるな

688 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:26 ID:???
ガキどけ、tacaがしゃべれんだろがよ亜qwせdrftgyhんじゅmき、ぉ

689 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:26 ID:???
Fいるんだろうな。ひかり荘から完全に離れてると思えん

690 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:27 ID:???
ガキにナイフ渡して

691 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:28 ID:???
tacaは自分勝手で大人気ない、でもありこんにはペコペコ

692 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:28 ID:???
>>684-685
どうしてFだと思ったの?
何か特徴がある?

693 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:30 ID:???
昼はあっきーの劣化版かよ

694 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:33 ID:???
おにぎりをガキにぶつけて(・∀・)カエレ

695 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:33 ID:???
(・∀・)たかさんおこられちゃたね、防音の部屋つくらないとな。

696 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:34 ID:???
あっちで言ってみてよ

697 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:34 ID:???
CHIP単独配信か _| ̄|○

698 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:35 ID:???
>>694
warata

699 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:35 ID:???
質2書き込みとまった

700 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:36 ID:???
>>697
9849

701 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:36 ID:???
ありこんのひくつな顔は痛すぎる、なに顔色うかがってんだ。
いいとこのバカぼんって感じだな

702 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:37 ID:???
202がえらいことなちょる

703 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:38 ID:???
>>700
野球ネタ・・・

これだけで配信できるかな??(笑)
やるつもりないけど・・・(笑)
単独配信しないの?とみんなに聞かれたけど
ネタないしなぁ
着物とカメラじゃつまんないよねえ

from:CHIP @2004/06/19(土)12:12

704 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:39 ID:???
あんなガキ連れてきたらどーなるかくらい分かるだろ
七が案内の時のガキもウザかったな

705 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:40 ID:???
いいからやってみw>ちっぷどの

from:★よしりん★ @2004/06/19(土)12:19

うん うん やって〜〜♪

from:ぽっぷ @2004/06/19(土)12:22

706 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:40 ID:???
デートの話だなんて酷な事聞くよなw
                                                                  ○| ̄|_

707 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:40 ID:???
スタッフも注意しないからな

708 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:40 ID:???
最近体験入居多いね。別に問題ないけどこれで新規ユーザーは
獲得できないどころかむしろ馴れ合いを見て入りづらさを感じるだろうね。

709 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:40 ID:???
おいあのがきしゃもじにかぶりついてんぞ、大丈夫か

710 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:41 ID:???
トッスィーさん>さすがにもしやるとしたら
他にもネタは持っていきますけど^^;
よしりんさん>怖いなぁ^^;3時間位なら
野球だけでしゃべれるとは思うけど・・

from:CHIP @2004/06/19(土)12:24

_| ̄|○

711 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:42 ID:???
そのしゃもじで又おにぎり作る

712 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:42 ID:???
ちゃんと餌やっとけよ

713 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:42 ID:???
げぼがでる

714 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:46 ID:???
>>710
デブは来るな デブは

715 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:46 ID:5F3768k5
おまえらの頭は大丈夫か?っつーか人生大丈夫?

716 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:47 ID:???
千ップってねらーTシャツ着た写真貼り付けたヤツ?

717 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:47 ID:???
こんなときことアフォの出番

718 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:47 ID:???
周りのCHIPをのせてる香具師は犯罪だろ
Fの時の牛丼と同じ

719 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:48 ID:???
>>716
そそ

720 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:48 ID:???
アフォに頼らず自分で書け

721 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:48 ID:???
牛丼て何で退会したの?すぐ戻って来るなら
退会の意味無くない?

722 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:49 ID:???
ナベツネふざけんなぁ
球界はおやじの好きにさせないぞ〜

from:CHIP @2004/06/19(土)12:40

そうだそうだ〜〜〜ぁ〜〜

from:やす @2004/06/19(土)12:45

おいおい 

723 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:50 ID:???
>>719
アンガト
配信しても見ないからいいやw

724 :最強だろコレ:04/06/19 12:52 ID:???

No.038467

最後
ナベツネふざけんなぁ
球界はおやじの好きにさせないぞ〜

from:CHIP @2004/06/19(土)12:40

No.038472

Re:最後

そうだそうだ〜〜〜ぁ〜〜

from:やす @2004/06/19(土)12:45

725 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:53 ID:???
おまえらの人生ほど意味のないものはないよ

726 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:53 ID:???
なにが最強?

727 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:57 ID:???
そうだよねえ・・どんなお洒落しても
だれに見せる訳でもないしね・・
下着くらい楽しみたいよね

from:CHIP @2004/06/14(月)02:13

728 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:57 ID:???
CHIPはもういい

729 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:58 ID:???
案内人室にサボテンを置いた時期と
人が少なくなった時期は一致する

730 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:58 ID:???
>>724
30過ぎのデブス最強コンビ

731 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 12:58 ID:???
>>727
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

732 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:00 ID:???
案内人室へGO

733 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:01 ID:???
スタッフ子供に注意しないと・・・
仕事中だからあっち行ってようねとかって言えばいいのに

734 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:01 ID:???
可愛い子はひかり荘というかネットにそうハマらないでしょ。
他に楽しい事たくさんあるから。

735 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:02 ID:???
可愛いですが何か?

736 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:03 ID:???
あんちゃん顔の大きさは変わらないが
身体の線は細くなったような
ブラックあんどうだからか?

737 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:04 ID:???
案内人室で遊ぶな

738 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:04 ID:???
昼真っからひかり荘

739 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:05 ID:???
君もだろ

740 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:05 ID:???
ぶさいこの親よべや

741 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:06 ID:???
親休憩中で何してんだ?

742 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:06 ID:???
あきらかに迷惑顔の三宅梢子

743 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:06 ID:???
101号室へ今すぐアクセスして下さいね!mL(´゚c_,゚`*)

744 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:06 ID:???
101

745 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:07 ID:???
taca死んでくれ

746 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:08 ID:???
プライベートで13時間だったらスゲーな。

747 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:08 ID:???
taca最悪

748 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:09 ID:???
( ´;゚;e;゚;)・・・

749 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:09 ID:???
パリパリ君なら無問題でしょう

750 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:09 ID:???
だれか本気でやすとデートしてやれよ

751 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:09 ID:???
tacaってなんなの?

752 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:10 ID:???
>>746
kuwasiku

753 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:10 ID:???
やすって人の写真は見たこと無い

754 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:11 ID:???
>>101
仕事で開店から閉店までパチンコ。

755 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:11 ID:???
>>752
ハケ水車13時間

756 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:11 ID:???
じゃまなんだよ。わざとだなきっと

757 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:11 ID:???
>>753
現状維持

758 :754:04/06/19 13:11 ID:???
ミスった。

>>752
101号室

759 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:12 ID:???
>>751
薬物中毒のの無職

760 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:12 ID:???
アンナインが交代するいお

761 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:12 ID:???
taca消えろ

762 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:12 ID:???
(((( ;゚Д゚)))

763 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:12 ID:???
証拠は23,4歳なんだろ。
オッサンには丁度良いだろ。
それよりイラクにでも行ってルポでも書いて
売りこめよ、このブサヨジジイ。
どこも買わないか・・・

764 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:13 ID:???
>>753
麻原教祖の女版

765 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:13 ID:???
急に書き込み多くなった

766 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:15 ID:???
>>763
ひかり荘なんかで偉そうな事言ってて何様なんだよ無職ライターtaca

767 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:15 ID:???
ばかじゃねーのwww

768 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:16 ID:???
嫉妬だらけ

769 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:17 ID:???
梢子の熱烈ファンは配信に参加してるのかな?

770 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:18 ID:???
俺は嫉妬じゃないよ。ショウコ見てないのにtaca叩いてたし。

771 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:18 ID:???
というか配信参加して熱烈ファンになった奴がほとんどだろ。

772 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:18 ID:???
202の絵のあごのぐるぐるは何?

773 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:20 ID:???
taca何しにひかり荘着てんの?

774 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:20 ID:???
ポポロンて誰のファンだったけ?
その女がひかり荘で配信するから
一緒に流れてきたのだと記憶しているよ

775 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:22 ID:???
手垢おにぎり最高!

776 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:23 ID:???
でもおにぎり食べたくなってきた

777 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:23 ID:???
いえてる
それも手作りの・・

778 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:24 ID:???
>>772
妖精さん

779 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:25 ID:???
>>774
ファンサイトにポポロンの名前が載ってた

780 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:26 ID:???
ポポロンのHP知らない奴とか居そうだな、ここには

781 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:27 ID:???
ポポロンはもういい

782 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:31 ID:???
龍譲

783 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:32 ID:???
202のクイズの答え誰も書いてない

784 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:33 ID:???
秋山 _| ̄|○

785 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:34 ID:???
???

786 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:34 ID:???
秋山 男が・・・

787 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:35 ID:???
別にどうでもいい
男ぐらいいるだろ。普通。

788 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:35 ID:???
男いるんだってさ

789 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:36 ID:???
>>787
氏ね氏ね

790 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:36 ID:???
まあ、そんなにしょげるな!

791 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:37 ID:???
男がいてもいなくても君には関係ないことだね

792 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:39 ID:???
別に男が居なくてもお前と付き合えるわけじゃないぞ

793 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:39 ID:???
仕事中!!忘れるな!!

794 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:39 ID:???
付き合おうと思ってたのに・・・

795 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:40 ID:???
無理です

796 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:41 ID:???
付き合おうと思ってたってことは
体験入居でもするのか?でなきゃ無理だね

797 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:42 ID:???
それでも無理か

798 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:42 ID:???
あきやま殴りてぇ

799 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:43 ID:???
いけ!

800 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:44 ID:???
あきやまん、すごい爪・・・・

801 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:44 ID:5F3768k5
全体的にキモイスレだな

802 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:45 ID:???
あの爪はいただけない
ケバイ

803 :倉田:04/06/19 13:45 ID:???
付き合おうと思ってたのに・・・

804 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:46 ID:???
ここはキモキモだよ

805 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:47 ID:???
あきやまの69  _| ̄|○

806 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:48 ID:???
そんなことしないよ

807 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:48 ID:???
いいやっしてるにきまってる

808 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:49 ID:???
祥子というのは恐らく気が強いだろうな

809 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:50 ID:???
あきやまは腋臭だと思う

810 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:51 ID:???
合コン行ったことがない→彼氏一筋→69 _| ̄|○

811 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:52 ID:???
合コン行ったことないわけない!

812 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:52 ID:???
おいらは臭いフェッチだから、願ったり適ったりだ

813 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:54 ID:???
No.266384

あっきー

合コン行ったことないってマジ?

from:質問者 @2004/06/19(土)13:52

聞いてるし

814 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:54 ID:???
合コン行ったことないってマジ?  書くなよww

815 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:56 ID:???
クイズの答え無いまま答えを言うのかな

816 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:57 ID:???
合コンくらいこれからバンバン行くだろ

817 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 13:59 ID:???
彼氏がいてショック受けるなんてガキかオタク

818 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:01 ID:???
202悲しい

819 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:02 ID:???
>>811
な!

820 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:02 ID:???
合コン行きたいんだってさ

821 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:03 ID:???
もっと可愛い彼女見つかるさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

822 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:04 ID:???
合コン行きたい→彼氏いない キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!

823 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:04 ID:???
いい歳して・・合コンなんて行くなよ

824 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:04 ID:???
No.266390

Re:あっきー

ん?(:D)| ̄|_

from:質問者 @2004/06/19(土)14:03

彼氏に対してのこれ、ちょっとかわいいじゃん!

825 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:05 ID:???
>>822
>>792

826 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:05 ID:???
合コン行きたい→彼氏に止められる

かも

827 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:06 ID:???
202参加者無しで何か始まってる

828 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:06 ID:???
>>826
さんざん見るAAだけど、俺も気に入った

829 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:09 ID:???
202なんであんなに参加者居ないの?土曜なのに。
普通、主婦系には何人か居るもんだが

830 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:10 ID:???
202はなんだ?

831 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:10 ID:???
202
哀れすぎて見ていられない

832 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:10 ID:???
202こわい

833 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:10 ID:???
画面に映っている絵は、何のキャラクターでしょう?
ヒント・・あごのぐるぐる

834 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:11 ID:???
>>829
家庭の主婦もひかり荘に飽きたんでしょ?

835 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:11 ID:???
202
これ見せて楽しいと思ったのかな

836 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:11 ID:???
こたえ バズライトイヤー
あごのぐるぐるは、何でなんだろ

837 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:11 ID:???
202
家で遊んでね

838 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:12 ID:???
ヒント・・あごのぐるぐる なのに
答えが あごのぐるぐるは、何でなんだろ、てどういう事?

電波?

839 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:13 ID:???
おもった

840 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:13 ID:???
おいおい、本当に202誰もいねーぞ

841 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:14 ID:???
わりばしで作ったやつ何が書いてあるのかわからないし
自己満足だ

842 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:15 ID:???
書き込んでやれよー おまえら

843 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:15 ID:???
202
いつまでやるんだ?
空気読まないと・・

844 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:16 ID:???
今書き込んだら出ずらいぞー

845 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:16 ID:???
これで顔が美形ならゆるすが

どうも、これは、、、

846 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:16 ID:???
女の配信者のところにはいつも参加してる奴が来てないな

847 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:17 ID:???
土曜日なのに人が少ないひかり荘(´・ω・`)ショボーン

848 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:18 ID:???
台風が来るからかな

849 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:18 ID:???
お前ら内緒な

「正直、202は俺の姉貴に顔が似てる」

850 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:18 ID:???
>>847
tacaの配信に参加して今頃寝てるんだろ

851 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:19 ID:???
彼氏いるなんて言ってないです
そんなそんな・・・・・ね!

いないなら、いないって言えるはず
濁したってことはやっぱりいるな

852 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:19 ID:???
まさに「生暖かく見守る」の言葉がぴったりな202号室の配信

853 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:20 ID:???
takaの配信も参加者減ったね。

854 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:20 ID:???
この不思議な部屋を見てる人は多いはず
ただ入れないだけ

855 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:20 ID:???
お前らも202みたいな家庭持てるといいな

856 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:22 ID:???
彼氏ネタの質2しつこい

857 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:22 ID:???
>>855

858 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:22 ID:???
このスレ照栄たん知ってる人いるのかな?

859 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:24 ID:???
つかちゃんは嘘寝

860 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:24 ID:???
子供の顔がトラウマだな

861 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:25 ID:???
専太郎・小川は休憩をいいことに消える

862 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:26 ID:???
>>858
小笠原照栄?

863 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:27 ID:???
彼氏いるね

864 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:27 ID:???
いない!

865 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:27 ID:???
>>858
水戸黄門に出てる人

866 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:28 ID:???
>>862
そうでし、ふと元気かな?と思ったんだよ。

867 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:28 ID:???
モデルか?

868 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:28 ID:???
まりに会いたい

869 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:29 ID:???
漏れ、692じゃないが、>>684-685、どうしてそこにFがでてくるのか
教えてくれよ。

>>689
どうしてそう思う?
どこの掲示板も本人の掲示板にもFの書き込みが見当たらんが。

↑に無反応の場合は、おまえの自作自演ということになるが。

870 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:30 ID:???
>>866
あれってもう2年くらい前だよね

871 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:30 ID:???
秋山はまじなめてるな、こいつ。

872 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:30 ID:???
202はいつまでやるんだーーーーー
ほんとに気付いてくれーーーーーー
やばいってーーーーーーーーーー

873 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:31 ID:???
きゃぁぁゲストルームにピンクフラミンゴがでてる

874 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:31 ID:???
出たーーーーーーーーーーーー
勇気ある書込みが!!

875 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:32 ID:???
>>865>>867
違うねんよ、無声Livecamで自分の私生活を公開していた人の良いおっさん。

876 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:32 ID:???
202なんだこれwww

877 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:33 ID:???
>>869
FなのかF元気なのか

878 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:33 ID:???
ガキブッサイクだなあ、おい。

879 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:33 ID:???
>>870
ちょっとあいまいだけどおととしの11月ごろに閉めたっけ?
俺カネマスヤのHPには時々チェックしてるけど。

880 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:33 ID:???
私生活公開といえばなすび

881 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:34 ID:???
>>617
漏れもそうだよ。藻前だけじゃないよ。
「女優」だから。
一般庶民なんか相手にしてくれないんだよ。わかるだろ?それくらい。
あの方は「女優」なんだから。

882 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:34 ID:???
202
あれを配信してもいいのか?
通報した方がよくね?

883 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:34 ID:???
今のひかり荘より照栄たんの方が萌えてたような気がするなあ。

884 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:34 ID:???
〜わぁって口調うぜええええええええええええ

885 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:35 ID:???
>>878
がいしゅつ

886 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:35 ID:???
ちびまるこちゃんのボソボソしゃべる奴に似てるな子供。

887 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:36 ID:???
あいうえお
得れアロエ相手4羽y5ロテrtレアpそぢfkxzgdf歩u2:q露営dfgvx:j@オgリグj:@くぇ4地王jw@942@t943095@204395う@絵おpjフェおprt429068-25902-435902絵@0tリ2(405位2「えr0kf2「034い52−

888 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:36 ID:???
まじでなんなの、202。

889 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:36 ID:???
2002年ごろ出てたnetbumって言う2ch雑誌見てみたら、小笠原照栄載ってた

890 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:37 ID:???
>>886
野口さん?

891 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:37 ID:???
>>890

892 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:38 ID:???
普通はこんなキャラじゃないのか。

893 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:38 ID:???
撤収とかあるんですかね、よくわかんないですけど

ってそのコメントがわからん

894 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:38 ID:???
できた人形劇場もよく意味がわからない代物

895 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:39 ID:???
>>889
俺わざわざ買ったよ、糞雑誌だけど。

896 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:39 ID:???
これでぶりっこしてると言いながらしたことないってわけわからん

897 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:39 ID:???
あきやま殴りてえ

898 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:39 ID:???
>>848
台風来る前に食料調達、ブッ飛んだHDDの代替品購入してきます。
HDD3ヶ月しか持たなかった(´・ω・`)ショボーン

899 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:39 ID:???
>>869

うっそ〜ん、俺も読んだよ、質2だってば。

900 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:39 ID:???
>>888
自分ちでやりゃいいじゃんか。

かえってよ

901 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:40 ID:???
撤収の意味わかってないのかなあ

902 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:41 ID:???
おつむがわかってないーーーーーーーーーーーーー
だからさっき、おむつって言ったんだーーーーーーーーこわ

903 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:43 ID:???
>>895
俺も買ってたよ
Vol.3から休刊になったVol.6まで持ってる

904 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:43 ID:???
お前ら案内人いじりがそんな楽しいのか?
まじでやる事ねーんだな

905 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:44 ID:???
早くこんな生活卒業したいよマジで

906 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:44 ID:???
( ゚,_ゝ゚) ウッヒッヒー

907 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:44 ID:???
ちんこいじりしかやることない(´・ω・`)

908 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:45 ID:???
愛↑終えあいじゃイ↑お会い上お会い上お会い上おあいえうおあいうえおあいえうお
あいうえお

909 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:45 ID:???
>>903
休刊しちゃったのか。
照栄スレにも編集部の人が降臨してたんだけどね。

910 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:46 ID:???
なんか(´・ω・`)ショボーンとしてきますね。

ヨシ決めた。
タイヤとホイール交換しに行ってくるよ。

911 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:46 ID:???
一人暮らし、良いこともある━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

912 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:47 ID:???
>>905
わかるかも・・・
寝る時、何か虚しいんだよね

913 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:47 ID:???
このスレの奴らのほうがよっぽどおもしろいよ!

漏れがおまえら観察→このスレの奴ら→ひかり荘観察
ひかり荘→漏れを観察それのループ

おまえら!

かわいいよ

914 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:48 ID:???
ぽいとか言うな、ぼけ。

915 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:48 ID:???
全ては不景気が悪い

916 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:48 ID:???
照栄たん、一応元気そうだ。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/onumazao/Photo/who.JPG

917 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:48 ID:???
えへへ

918 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:48 ID:???
202を見てると日本て平和なんだーて思う

919 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:49 ID:???
>>909
どうやらnetbumはあんまり売れなかったらしい
別の2ch雑誌の白黒ページの所にnetbum編集者の愚痴みたいなのが載ってた

920 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:49 ID:???
照栄たん、きったねぇ部屋

921 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:49 ID:???
折角のレスも無視してる202は神

922 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:49 ID:???
>>916
誰?

923 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:50 ID:???
202は止らない・・・・
これ最後までやる気?

924 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:51 ID:???
>>919
2chネタべったりってのもきつかぅったかもね。

925 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:51 ID:???
No.266318
はじめまして
ここは託児所のライブカメラのサイトですか?
野放しの子供がうろちょろしてますが、親はいないので
しょうか?
from:質問者 @2004/06/19(土)12:51

926 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:51 ID:???
202はユーザーなんてどうでもいいのか?
何の為に配信してるのか?
暇つぶし?

927 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:51 ID:???
おまえらは何がお望み?
本当にえふそむ・が帰ってくることをお望み?

928 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:51 ID:???
やっぱりヘビースモーカーまりりんが一番だネ。

929 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:51 ID:???
>>922
 >>875

930 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:52 ID:???
>>927
まりと結婚

931 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:52 ID:???
>>926
だから、あれは「神さま」なの!

932 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:52 ID:???
最後の書き込みが12:51
休憩があったとはいえ丸二時間レスがなかったんだ
リロードするのにも疲れたんだろ?

933 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:52 ID:???
>>928
だから、あれは「神さま」なの!

934 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:53 ID:???
>>930
まりとえふが結婚することがお望みなのね?

935 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:53 ID:???
( ゚,_ゝ゚) ね〜 ・・・・・

936 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:53 ID:???
ガキの態度がまたかわいくねーな

937 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:54 ID:???
照栄って人の部屋ってアドミの部屋画像を思い出す

938 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:54 ID:???
202
リロードするのに飽きるほど書き込みないってことはやばいって
思わないのかなー

939 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:55 ID:???
202は次回も配信するのかな

940 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:55 ID:???
>>930
そうだ。
漏れとケコーンしようよ。

941 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:56 ID:???
>>939
もう何回も継続して配信してるんじゃ?

942 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:56 ID:???
えふみたいな子はひかり荘いや、配信者に必要ですよ。
なにか残尿感のようないやな感じ・・・・

943 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:57 ID:???
202は次回断られるな

944 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:58 ID:???
あ、ガキ誰かに似てると思いきや

「角田信明」だ

945 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 14:59 ID:???
それじゃイエローハット行ってくるよ ノシ

946 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:00 ID:???
いや
曽我さんの娘だ

947 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:01 ID:???
>>942
じゃ、えふにメールしとくよ。

202、もう時間なんだけどな。
「神さまの領域」なもんだから、こちらの声が届かないらすぃ

948 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:01 ID:???
まり

まり
まり
僕のまり

949 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:01 ID:???
>>946 そりゃいいすぎっす。
>>945 ついでにシャトレーゼでアイスかっきてね。

950 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:02 ID:???
ν速クソスレだらけw

951 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:02 ID:???
ニュー即・・・。

952 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:03 ID:???
202最後まで神だった・・・・すごいよ・・・

953 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:04 ID:???
配信時間を過ぎたのに気が付かないようだな
恐らくスッタフが止めに来るんだろうが・・・そっとしていて欲しい

954 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:04 ID:???
202シュール

955 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:05 ID:???
202はやっとわれにかえったよ

956 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:05 ID:???
もう次スレ要らないよね?

957 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:06 ID:???
202お疲れ様って誰か言ってやれー

958 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:06 ID:???
パンチラワロタ

959 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:07 ID:???
>>945
ごめん。近くにシャトレーゼあったんだけど、潰れちゃっんだ。

960 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:07 ID:???
お前ら
告白の仕方教えろ

961 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:07 ID:???
202誰もバイバイしてないぞ!早く帰って!

962 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:07 ID:???
ニュー即お気に入りのスレ落ちてるやん。

963 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:08 ID:???
胸キュン

964 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:08 ID:???
202の最後はむかついた

965 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:08 ID:???
「次回は何する?」
大物だな

966 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:09 ID:???
202なかなか帰らないな

967 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:09 ID:???
>>965

968 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:09 ID:???
>>964
ん?なにかあった?

969 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:09 ID:???
外でかくれんぼ
画期的ですな

970 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:09 ID:???
次回もあれやるのか?神だ・・・

971 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:09 ID:???
>>968
できた作品でコバカニ「ばいばい」

972 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:10 ID:???
配信者スケジュールの組み合わせが悪いなカスティ

973 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:10 ID:???
>>965
わらた

974 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:11 ID:???
仙ちゃん優しいよ仙ちゃん

975 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:11 ID:???
主婦パソコン打つの遅いな

976 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:12 ID:???
>>965
誰が言ったの?子供が言ったの?

977 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:12 ID:???
イライラする

978 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:12 ID:???
>>977
いらいら

979 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:13 ID:???
「だけどかわいい」
ワロタ自分でいうなよ

980 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:13 ID:???
母親よりブサイクってことは父親はすげーぶさいこなんだな

981 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:14 ID:???
ガキのアップにたえられませぬ

982 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:15 ID:???
子供は空気読まないからな
そこが面白いときがあるけど
イライラするときもある

983 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:15 ID:???
主婦PC打つの遅いから書き込みあまりなくてちょうどいいんじゃない

984 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:15 ID:???
このスレ早すぎ。

はい次のエロい人次スレたててね。

985 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:16 ID:???
しわの多い指だな

986 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:16 ID:???
>>984
また荒らすからやだ

987 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:16 ID:???
↓が立てろ

988 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:16 ID:???
?

989 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:17 ID:???
あるいみ202は2ch殺しだな

990 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:17 ID:???
900

991 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:17 ID:???
>>985
わらた

992 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:18 ID:???
ひ か り 荘 178
http://tmp3.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1087625878/

993 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:19 ID:???
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 178!!

994 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:19 ID:???
おいはわかったど、このスレの住人はリアルでカスコテだから

いい人ばかりだ、悪口に愛がこもっとる。

愛してるよみんな。

995 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:19 ID:???
でもさ、今は人が減っていっているから
今後はこういった誰も書き込まない配信が増えていくと思うぞ

996 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:20 ID:???
すきなんだよ

997 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:20 ID:???
あたいことが1000

998 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:20 ID:???
1000

999 :とすげ ◆eeDSEEDXRE :04/06/19 15:20 ID:???

1000 :バカは氏んでも名乗らない:04/06/19 15:20 ID:???
木下 真理子が1000ゲットー!!!!!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

226 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)