2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

遺伝子学の見地から現在の日本人を考察してみたい

1 :日出づる処の名無し:04/06/11 00:23 ID:Pr1DGCXw
戦争で亡くなった兵隊さん達というのは、検査を受けて
肉体的に優れていると診断され、集められた人達ばかりだよね?
肉体的に優れている=闘争本能がある、と必ずしも言えないかも知れないけど
そういった勇敢な(場合によっては血の気の多い)人達が
兵隊として駆り出され、大勢が死んだ。
つまり、強い遺伝子を持った兵隊が子孫をほとんど残さず、死にまくって、
それで、兵隊の検査で合格しなかった、戦争に行かなかった弱い部類に入る日本人の方が
結果として子孫を多く残した。
つまり、戦後の日本人が弱くなった(引け腰が多い)のは、教育のせいだけでなく、
強い日本人は兵隊として死んで、ほとんど遺伝子を残すことができなかったから
ではないだろうかと思ったんだ。
戦前と戦後(現在)において、肉体的にも精神的にも強い日本人の絶対数は
戦前のほうが断然多いのではないかと思うんだけど、どうだろうか、、。

56 :日出づる処の名無し:04/06/16 19:14 ID:Um7A0Tnx
ずいぶん時間かかってるな、コイツw

57 :日出づる処の名無し:04/06/16 19:56 ID:1L0K/Zjr
船虫さん相変わらずですねw

58 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/06/17 13:42 ID:oYVCTa+9
ん? アナル君は逃げたか?
さては、テメーの低脳さに驚愕し、
脱糞して、アナル丸出しのまま首つりに逝ったな(笑い。

>>56
アホか。オレはおまえのように一日中2chやってるヒキとは違うんだよ、ボケ。
っていうか、おまえアナルか?

>>57
なにが相変わらずなんだよ。おい?

59 :日出づる処の名無し:04/06/18 22:11 ID:dCnNRvtK
いや、正直さ。馬鹿にされてることにも気づいてない極めて「痛い」糞虫に呆れた、というか疲れたんだが。
普通「アナルオナニー?今してるぜw」とか言われたら馬鹿にされてると思うものだが……。
もしかしてリアル厨房?しかも朝鮮学校の。

>そういうおまえは、日本が負けまくりなのを否定できてねーな

「負けまくり」かどうかはともかく「負けたことがある」のは否定なんかせんがな。
脳内お花畑の朝鮮人と違って。
普通の国は勝ったり負けたりするさ。連戦連勝の国なんて存在せんが?お前さん、世界史ならってんの?

>そんなことを言えば、中国の元や明、清なんかはモンゴルや満州ってことになるじゃねーか。

お前……本当に池沼だろ。元はモンゴルだし、清は満州だよ。それと明は漢民族だ。宗主国の歴史くらい学んどけ。

>おまえ、このスレ(↓)逝って、文句言ってこい

匿名の掲示板を自分の意見の根拠にするたあ……驚いた。便所の落書きの「愛人募集」とか見て信じるタイプだな、お前。
大体、「テメーらが、毎晩ハアハアやってる芸能人」って……自分がいつもハアハアしてるからって他人も同じと思うなよ……
こんなに幼い思考とはなあ。

60 :日出づる処の名無し:04/06/18 22:36 ID:dCnNRvtK
つづきだよ。

>全体の環境は改善させず、自分の周りや血筋が有利になるようにだけしていた。
これが、人間が遺伝的に優秀になる土壌じゃねーか。何言ってんだか。

お前……、バカ?こういう思考方法だとポジティブ思考でいいね。
どんなにミジメな状態に置かれようと「だからこそ強くなれる!or 強いんだ!」
……これって新興宗教の信徒の思考に似てるね。

>となっている。どちらの土壌が遺伝子の観点から優れているかは一目瞭然。
ま、要するにウヨの自己満足のために、日本民族はどんどん劣化していくというわけだ(

どうやったらそうまで「期待に満ちた」書き込みが出来るのか……。

>「より多くの子孫を残す生物が優秀」これを問題にしてるんだぞ

それがまず「恣意的に過ぎる」というか「似非ダーウィンもどき」というか。

>工房以上なら常識なんだがな

朝鮮学校の常識かい?

61 :日出づる処の名無し:04/06/18 22:49 ID:dCnNRvtK
さらに続く。

>事実じゃん。町では朝鮮学校の生徒にボコボコにされてるし、2chでは議論で負けまくってるし

お前の「脳内事実」な。あと朝鮮学校、略して「ちょんこー」はただのヘタレだから。うん。
「多人数で少数しか相手にできず」「相手を後ろから殴るしかできず」……これがちょんこーの基本だよ。
そのくせ、いや、だからこそか、ちょっと相手が強いと露骨にビビリ顔になるし、勝ち名乗りを上げては逃げていく。
「アイゴー」とは言わないけどな。
ちなみに実体験だ、ばかやろう。ひとの頭を後ろから蹴りやがって。ちょんがっ!……失礼。お前には関係ないな。

悪いけど「ちょんこー」イコール「強い」ってのは単なる「神話」だからな。しかもメッキの剥げた。

ああ、あと「家に猫の死骸を放り込む」ってのもあったな、朝鮮人のやりくちには。
これだけは嫌だな。

62 :日出づる処の名無し:04/06/18 22:54 ID:dCnNRvtK
ああ、すまん上の三つのレスの名前欄だが。「アナルプリンセス」にしといてくれや。
お前の脳内で。

そのほうが潤いがあっていいだろ?むくつけきヤローが相手と思うより。

しかしお前さんの相手してると……正直汚物を手づかみで扱ってる気分になってくるよ。
なんで極東板が「隔離」とか何とか言われるのか判るよ……、判りたくないけど。

63 :日出づる処の名無し:04/06/18 22:57 ID:dCnNRvtK
>なにが相変わらずなんだよ。おい?

自覚ないのか、お前。ひょっとして記憶力ないだろ。

それともアルツハイマーか何かか?

64 :日出づる処の名無し:04/06/18 22:58 ID:dCnNRvtK
あ、すまん。上のふたつのレスも名前欄を脳内で修正しておいてくれ。命令だ。

65 :日出づる処の名無し:04/06/19 17:08 ID:45B6knOU
なんだ、まだ書いてないのか。 > 糞虫  ……もう勝利宣言してもいいよ。うん。もう飽きたし。
あんたの勝ち!よかったねー、パチパチ〜(拍手)

はい、このスレ終了。

66 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/06/23 13:07 ID:DwfnbKFZ
>>59
 おう、アナル皇太子。おまえ居たのか。
そんなにオレに馬鹿にされたいなら、あげて書けよな。

>普通「アナルオナニー?今してるぜw」とか言われたら馬鹿にされてると思うものだが……。

おっ、はずして逆手に使われたことに凹んでやんの(プ。
テメーの脳レベルが低いだけだよ。

>普通の国は勝ったり負けたりするさ。連戦連勝の国なんて存在せんが?

おっ、悔しさが滲み出てるねぇ(プ

>お前……本当に池沼だろ。元はモンゴルだし、清は満州だよ。それと明は漢民族だ。宗主国の歴史くらい学んどけ。

テメー、アホ丸出しに「宗主国の歴史」なんて言ってるが、「元はモンゴルだし、清は満州」なんだったら、
それは中国の歴史なんかじゃなくて、モンゴルや満州の歴史ってことになるじゃねーか。
おまえにとって中国や中華ってのは何だよ。元やら清が出来たと同時に、消滅してしまうもんか?
普通は、「あの時代の中華は元と呼ばれていた」と言うんだよ。
中国がモンゴルになったわけじゃねーよ。同様に、おまえの
「「高句麗」は朝鮮じゃねえぞ。ありゃ、中国の北方の半牧半農民族だ」も間違い。
中学生にもなって、こんなことも分からないのか?

>>おまえ、このスレ(↓)逝って、文句言ってこい
>匿名の掲示板を自分の意見の根拠にするたあ……驚いた。便所の落書きの「愛人募集」とか見て信じるタイプだな、お前。

うわっ!おまえ、あのスレが誰かの自作自演かなんかだと思ってるんだ?
さすが、アナル皇太子。妄想が激しい(プププ。

67 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/06/23 13:08 ID:DwfnbKFZ
>>60
>お前……、バカ?こういう思考方法だとポジティブ思考でいいね。
>……これって新興宗教の信徒の思考に似てるね。

チンポ丸出し。
科学的な事実を、キモい道徳観で否定しようとしてんの。アホ。

>どうやったらそうまで「期待に満ちた」書き込みが出来るのか……。

だから、「ダメな遺伝子を残せば、種はどんどんダメになっていく」ってのは科学的事実。
低脳中学生のために、もっと詳しく言うと、エントロピーの法則に従い、
デフォは劣化傾向にある。それを防ぎ、場合によっては優れた資質を顕在化させるのが自然選択。
ダメなヤツを排除しなければ、種全体がダメダメになるのは自明(プ。

>>「より多くの子孫を残す生物が優秀」これを問題にしてるんだぞ
>それがまず「恣意的に過ぎる」というか「似非ダーウィンもどき」というか。

アホ。(似非ダーウィンであると)問題にしてる(文句を言ってる)のはオレ。
よく読んでみろ。

つーか、おまえ、ぜんぜん反論してないじゃん。
単に悪口で返してるだけ。
アナルを弄りすぎて、脳髄が麻痺してきたか?

68 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/06/23 13:08 ID:DwfnbKFZ
>>61
>そのくせ、いや、だからこそか、ちょっと相手が強いと露骨にビビリ顔になるし、勝ち名乗りを上げては逃げていく。

などと言っているが。

>ちなみに実体験だ、ばかやろう。ひとの頭を後ろから蹴りやがって。ちょんがっ!……失礼。お前には関係ないな。

結局、苛められてたんじゃん。おまえって素直だねー(笑い。

>悪いけど「ちょんこー」イコール「強い」ってのは単なる「神話」だからな。しかもメッキの剥げた。

おいおい。それはおまえの願望。現実は苛められまくり。
メッキが剥がれるのはおまえ。

いや楽しい楽しい。

69 :日出づる処の名無し:04/06/23 14:37 ID:4pSfFyPT
黄文雄 『韓国は日本人がつくった――朝鮮総督府の隠された真実』 徳間書店

>人類史を見ると、奴婢の供給源としてはたいていは戰爭によって敗れた側の民族や集団を充てることが多い。
>しかし、朝鮮は有史以来一〇〇〇回以上も侵略されすべてを撃退したと自慢しているにもかかわらず、
>奴婢に充てるような侵略者側の捕虜はいなかった。
>逆に、朝鮮人は唐の時代からずっと中華帝国に強制連行され、奴隷にされるばかりであった。ことに丙子胡乱
>のときは、五〇万人以上、あるいは人口の半分が強制連行されて奴隷にされた。当時の盛京(瀋陽)では、
>朝鮮人奴隷の「人市」が大繁盛したと言われるほどだった。
>このころ、満蒙八旗軍に強制連行された朝鮮人に関する諸古典の記述を読むと、朝鮮人が哀れで不憫だと
>同情を禁じえない。北方へ強制連行された朝鮮人はおとなしく、あまり抵抗をせず逃げもしなかった。数百人
>単位で行進させられ、その後を二人の胡人(モンゴル人と満洲人)がついて行くだけでよかった。あたかも、
>牧童がおとなしい羊の群れを追い立てているようだ。

>>41
>おまえがどう悪く言おうが、半島が外敵にさらされ続けてきたことは事実。

外敵にとっても従順だったようですねw

70 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/06/23 19:02 ID:DwfnbKFZ
>>69
だからヘタレや池沼が連れて行かれたわけだろが。
要するに自然選択。優秀な者が生き残る。
残念だったな(プ

71 :日出づる処の名無し:04/06/23 19:32 ID:zmz/5p+R
●朝鮮人は、早く祖国へ帰って欲しいです。
 何で帰らないのでしょうか?

●早く祖国が元の一つの国になって欲しいです。
 何で同じ民族で殺しあっているのでしょうか?

72 :日出づる処の名無し:04/06/23 22:42 ID:UiqWYEy8
>>70
>だからヘタレや池沼が連れて行かれたわけだろが。

なるほど、そういう事ですか、それからですね

>>69で紹介した本にこんな事も書いてあるんですよ。

>日本の皇民化運動は、民族語を禁止しなかったことこからわかるように、
>フランスのアルザス・ロレーヌ統治、英国のアイルランド統治、共産中国
>の辺境統治から較べれば、はるかに穏やかだった。
>日本統治時代、朝鮮では激しい独立運動があったことになっているが、
>実際は台湾よりも従順だった。憲兵と警官は最大でも日本人・朝鮮人
>あわせて7千人にすぎず、1平方キロあたりにすると1.3人にしかならない。
>台湾は3.1人だったから、台湾よりも順民だったというわけだ

事実上、植民地化されていた台湾より従順だったみたいなんですけど?

てゆーか、素直に創始改名しちゃうヘタレと池沼しか半島には居なかったみたいですね。

73 :日出づる処の名無し:04/06/24 13:08 ID:t0K8qCcy
>>72
いやいや、そんな事より虫君の論理でいけば強制連行でヘタレや池沼を
間引いたのだから、朝鮮民族の強化に協力した日帝は感謝されるべきだよ。

という事は在日はヘタレと池沼の集まりなんだなw

74 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/06/25 11:07 ID:F5X71BeR
>>72
>事実上、植民地化されていた台湾より従順だったみたいなんですけど?

アホか。いずれ日本は破綻するんだから、
無駄に抵抗するヤツは低脳。

>>73
ふざけるな。在日は日本を支配しにきた冒険心溢れる者達だ。

つーか、ここは日本がダメな理由を遺伝的に解明するスレだろが。
勘違いしてんじゃねーよ。

75 :日出づる処の名無し:04/06/25 11:32 ID:R0Lmx9Zn
>在日は日本を支配しにきた冒険心溢れる者達だ

ワロタ

76 :日出づる処の名無し:04/06/25 12:08 ID:HE0XYGrN
優秀な奴は、みんな戦争で死んじゃったんだよ。第一次世界大戦でヨーロッパ
がそうなったようにね。

77 :船虫Jr はカワイイ:04/06/25 12:54 ID:jN89+SxP
70 船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 04/06/23 19:02 ID:DwfnbKFZ
>>69
だからヘタレや池沼が連れて行かれたわけだろが。
要するに自然選択。優秀な者が生き残る。
残念だったな(プ
^^^^^^^^^^^^^^^
380 (○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQ 04/06/18 22:02 ID:px6k8e+E
すべからく 3 【▼須く】
(副)

〔漢文訓読に由来する語。「すべくあらく(すべきであることの意)」の約。下に「べし」が来ることが多い〕当然。
「学生は―勉強すべし」
〔古くは「すべからくは」の形でも用いられた〕
大辞林(国語辞典)より

よ〜く読んでみよ〜。
「下に「べし」が来ることが多い」。「べし」がつくのは必須なワケじゃねえんだぜ。
残念だったな。
^^^^^^^^^^^^^^
2人はよく似た遺伝子をお持ちのようですね、
つーか、船虫はいくつコテハン持ってるんですか?

78 :日出づる処の名無し:04/06/26 00:14 ID:kLPpVsA6
>>74
>無駄に抵抗するヤツは低脳。

じゃあ、3,1蜂起で検挙された朝鮮人は低脳ですか?

>つーか、ここは日本がダメな理由を遺伝的に解明するスレだろが。

つーか、虫さんの論旨を読んでると遺伝子学というより、優生学って感じがするんですが、
優生学の見地から>>69のコピペを読んでみて下さい。
凄い数の朝鮮人が中国とかモンゴルに奴隷として連行されているでしょう?
>>69では引用しなかったのですがこんな部分もあるんですよ。

>李朝は民衆を奴隷に取られるだけで、外族から奴婢を得ることができなかったため、
>奴隷法によって大量の奴婢を拡大再生産し、階級社会を維持していた。

奴隷が足りないので奴隷の拡大再生産をしていたのですよ、で何が言いたい
のか?と言いますとね、階級社会で温々と育った朝鮮人より奴隷という過酷な
運命を生き抜いた朝鮮人の方が優生学上は優秀なのではないか?という点です。
何しろ奴隷はただ生きるだけでもかなり大変です。朝鮮戦争の時に北朝鮮軍に
編入された人民解放軍の朝鮮族部隊の強さは連合国側でも鳴り響いていました。
この朝鮮族はかつて歴代中華帝国に強制連行されていった奴隷達の末裔です。

ですから、こんなスレッドを立てたら如何でしょう?

【奴隷】優生学上・朝鮮人は最強民族ニダ【限定】

在日の扱いがただの密航者だった場合微妙ですが、
何れにしろ朝鮮人の半分以上は奴隷階級ですから
大丈夫だと思います。

79 :日出づる処の名無し:04/06/26 21:45 ID:CLvnuiCr
なんか妙なスレだな。

>1さん

>検査を受けて
肉体的に優れていると診断され、集められた人達ばかりだよね

まず前提が間違っている。甲種合格というのは、あくまで「兵卒になる程度の体がある」という程度のもの。
別に優秀ではないよ。

>勇敢な(場合によっては血の気の多い)人達が
兵隊として駆り出され、大勢が死んだ

近代からの戦争は「勇敢だから」駆り出されるものでもないし、「勇敢だから」こそ大勢死ぬというものでもないですよ。
肉体の強弱にも勇敢さにも関わりなく、大勢死にます。そりゃもうたくさん。

80 :日出づる処の名無し:04/06/26 21:45 ID:CLvnuiCr
そのに

>強い遺伝子を持った兵隊が子孫をほとんど残さず、死にまくって、
それで、兵隊の検査で合格しなかった、戦争に行かなかった弱い部類に入る日本人の方が
結果として子孫を多く残した。

言っては何だが、「戦争に行けなかった」くらい体が虚弱な場合、「子供が作れなかった」ケースが多かったんですよ……
それと「出征前の種付け」で拵えたこしらえた子供が、当時は沢山発生しましたよ。

>戦後の日本人が弱くなった(引け腰が多い)のは、教育のせいだけでなく、
強い日本人は兵隊として死んで、ほとんど遺伝子を残すことができなかったから

上で言ったように「強い日本人云々」は前提として問題あり。むしろ教育の影響のほうが強いでしょ。

>戦前と戦後(現在)において、肉体的にも精神的にも強い日本人の絶対数は
戦前のほうが断然多いのではないかと思うんだけど、どうだろうか

先天的な素質という意味で言ってるんだったら、答えはノー。後天的なものだというのなら、ある程度イエスかと。
教育、それに環境は大事ですよ。

81 :日出づる処の名無し:04/06/26 22:04 ID:CLvnuiCr
>船虫Jr

またか……どこにでも現れますね。

ええっと、「朝鮮人が素質的に優秀」というならば多くの運動競技での韓国及び朝鮮のレコードと
日本人の持つレコードを一覧にでもして比較してみてくれませんか?
それが一番客観的で、個人の妄想が入りにくいとおもいますので。
どこかのサイトのアドレスを書くのもよいと思いますよ。
それがない場合船虫Jrさんの発言が誇大妄想あつかいされるのもしかたないかと。

>アナルプリンセス

途中で飽きて放り出すくらいなら、最初から荒らし相手にレスを返すなよ…。

82 :日出づる処の名無し:04/06/27 12:15 ID:HZl9AJUT
>>78
まあ、韓国人は優生学を国家の重要指針に取り入れている事は確かだよ。
身障者の子供を輸出したり、知的障害児を日本に捨てに来たりと色々やっている。

韓国の歴代大統領が在日に帰国を則さないのも民族が劣化する事を心配してるからだろう。

83 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/06/29 17:34 ID:zt1eJHyJ
>>78
>じゃあ、3,1蜂起で検挙された朝鮮人は低脳ですか?

目論見通り後で英雄になったわけで、ぜんぜん無駄じゃないじゃん。

>つーか、虫さんの論旨を読んでると遺伝子学というより、優生学って感じがするんですが、

アハハハ。おまえ、根本的に誤解してるな。
優生学は遺伝学。ただ、ナチなんかの優生学がデンパだっただけ。
おまえら、「優れた形質を選択すれば、優秀な集団になる」っていうのを
優生学だと思ってるんだろう。だが、これは遺伝学の基本でもあるわけだ。
まあ、問題は「形質(外に現れる遺伝的性質)」の認定だが、
明らかに経験的なこと以外、ほとんどが遺伝的だろう。

>凄い数の朝鮮人が中国とかモンゴルに奴隷として連行されているでしょう?

だから、自然選択だって言ってるだろが。
シマウマがライオンの存在によって、優れた形質を維持、発展させてるのと同じ。
ヘタレや弱いヤツの除去。

>のか?と言いますとね、階級社会で温々と育った朝鮮人より奴隷という過酷な
>運命を生き抜いた朝鮮人の方が優生学上は優秀なのではないか?という点です。

分かってねーな。当時の階級は金で買えるの。
劣ったヤツが固定された階級制のおかげで生き延びていたのとはわけが違う。
ダメなヤツはすぐに足許をすくわれる。
それに、単に厳しい境遇に耐えたっていうだけじゃだめだ。
そういう経験が遺伝するってのはラマルキズム。デンパ。
ダメなヤツは、頑張って生き延びちゃダメ。
民族のためには、とっとと氏んでもらわにゃならんわけだ。

ま、おまえらも、バカでダメなんだから、頑張らずにとっとと氏ねよ(プ。

84 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/06/29 17:35 ID:zt1eJHyJ
>>79
>勇敢だから」こそ大勢死ぬというものでもないですよ。

特攻とか玉砕とか、勇敢故に氏ねことばっかやってじゃねーか。
それに、まともなヤツは、敗戦を恥じてほどんと氏んでんだろ?
何言ってるんだか。

>>81
「国別金メダル数は中国が150で1位、開催国の韓国が96で2位、日本は44で3位」
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/0209/pusan_ajia/kiji08.html
国民1万人あたりでは、韓国が0.02個で、日本は0.003個(プ。
10倍近くの差があるねぇ。しかも、日本で金メダルとったのは柔道の秋山とか(元)在日もいるわけだ。
もう、どっちが優れているか一目瞭然(笑い。

85 :日出づる処の名無し:04/06/29 18:56 ID:GwzLSHMb
>>83
>目論見通り後で英雄になったわけで、ぜんぜん無駄じゃないじゃん。

抗日運動で死んでしまえば無駄死にでしょう?

>優生学は遺伝学。ただ、ナチなんかの優生学がデンパだっただけ。

優生学が遺伝子学の成果を取り入れているのは認めますが、学問に対する
動機が違うと思いますよ。「優れた形質を維持、発展」させるなんて事は考えません。

>シマウマがライオンの存在によって、優れた形質を維持、発展させてるのと同じ。
>ヘタレや弱いヤツの除去。

では、中国というライオンの存在によって維持、発展させた朝鮮人の「優れた形質」
とは何ですか?

>分かってねーな。当時の階級は金で買えるの。
>劣ったヤツが固定された階級制のおかげで生き延びていたのとはわけが違う。
>ダメなヤツはすぐに足許をすくわれる。

中人階級の人が両班階級になる事は出来ましたが、白丁階級の人はそのままですよ。
ダメでなくてもはじめから決まっている事です。

>それに、単に厳しい境遇に耐えたっていうだけじゃだめだ。
>そういう経験が遺伝するってのはラマルキズム。デンパ。
>ダメなヤツは、頑張って生き延びちゃダメ。

なるほど、だから北朝鮮では今でも餓死者を出して間引きをしている訳ですね?

>民族のためには、とっとと氏んでもらわにゃならんわけだ。

訂正します、虫さんの言う事は優生学というよりナチズムそのものです。

86 :日出づる処の名無し:04/06/30 00:47 ID:cp6b5llU
>>85
つーかさ、>>1の論理に朝鮮半島と朝鮮戦争を当てはめると合点がいくよ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~masayama/ichibu.htm#senshi

第二次世界大戦での日本兵の戦死者は約114万人、朝鮮戦争での
戦闘員の戦死者は189万人これには国連軍や中国義勇兵の戦死者
も含まれるが両方合わせても100万人もいかない。
つまり戦闘員の戦死者だけを見れば二次大戦の日本兵の戦死者数と
朝鮮戦争の朝鮮人兵士の戦死者数はさほど開きがない。
しかし、二次大戦直前の日本の人口が約7千万人、朝鮮戦争直前の
半島の人口は約3千万人と2倍以上の開きがある。

仮に>>1が言うように戦死した兵士=優秀な遺伝子であったとすると、
朝鮮半島は日本の約2倍優秀な遺伝子を失った事になる。
これは戦後の日本と朝鮮半島の状況が見事に証明している。

日本は経済大国として復活したが、韓国は日韓国交正常化が行われる
まで世界の最貧国だったし、北朝鮮に至っては現在でも飢饉をおこす
飢餓国家を抜け出る事が出来ない。

船虫は正しい、逆の意味で(笑い。

87 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/06/30 20:11 ID:4vUoXj+M
>>85
>抗日運動で死んでしまえば無駄死にでしょう?

検挙されたヤツらは氏んだか?
おまえ、氏んでないヤツの話してたんじゃねーのかよ。

>優生学が遺伝子学の成果を取り入れているのは認めますが、学問に対する
>動機が違うと思いますよ。「優れた形質を維持、発展」させるなんて事は考えません。

まだ分かってねーな。動機なんて、学問の内容とは別。
「患者を治すため」なんて動機があっても、医学は「生物学+技術論」。
理論の真偽は、動機に依存しないんだよ。
動機に合わない理論は、ただ排除されるだけ。
それは、スレが板違いで排除されるのと同じ。
そのことによって、デンパになったりするわけじゃない。
(科学の分野分けを考えてもみろ)

>では、中国というライオンの存在によって維持、発展させた朝鮮人の「優れた形質」
>とは何ですか?

運動能力やら知性だな。ま、日本人にはないが(笑い。

>中人階級の人が両班階級になる事は出来ましたが、白丁階級の人はそのままですよ。
>ダメでなくてもはじめから決まっている事です。

嘘付け。これはどっかのスレで議論になってたな。
ま、いずれにせよ、歴史的に見れば、ダメなヤツが淘汰され、
両班階級が増殖したのは間違いない。

>訂正します、虫さんの言う事は優生学というよりナチズムそのものです。

アホ。おまえは一体何を読んでいるんだ?

88 :日出づる処の名無し:04/06/30 20:15 ID:wOF8zjyf
日本人を絞殺死体だと?

89 :日出づる処の名無し:04/06/30 21:24 ID:zqv92UCL
船虫Jrさんへ

>「国別金メダル数は中国が150で1位、開催国の韓国が96で2位、日本は44で3位」

ああ、これを持ってくると思っていました。ただ私が言った「レコード」というのは
陸上競技や水泳などの身体的な能力に基づく記録です。
お待ちしていますよ。

>特攻とか玉砕とか、勇敢故に氏ねことばっかやってじゃねーか

落ち着いて書かれたほうが良いですね。 > 氏ねことばっかやってじゃねーか
それから特攻も玉砕も「勇敢さ」に基づいて行われたことではありませんよ。
命令をした側は「軍事上の目的の達成のため」に、そして命令された側は「上官からの命令だから」です。
まあ、私個人は好きではないですけどね。 > 玉砕、特攻

>まともなヤツは、敗戦を恥じてほどんと氏んでんだろ?

……深呼吸でもして冷静に書いてください。さもなければ送信前に推敲をするとか。 > ほどんと
まず、貴方の定義するところの「まともなやつ」とはどのような方を指すのでしょう?
「戦争に負けたから死ぬ」というのは、近現代において余り「まとも」とは見做されない生き方だと考えますが。
そして「ほとんど死んでいる」と仰るところをみると、その方々について具体的にご存知のようですね。
断定するのも結構ですが、御自分が考える「まともなヤツ」がどんなひとを指しているのかを実名を挙げて教えてください。
そして彼らが「ほとんど死んでいる」というのを具体的な例を引いて提示してくれませんか?

……ところで私の書き込みは1さんに対してのものだったのですが。

90 :日出づる処の名無し:04/07/01 00:12 ID:phjqO0/w
>>87
>おまえ、氏んでないヤツの話してたんじゃねーのかよ。

いーえ、抗日運動では沢山の死者が出た事になってますが?
まさか「3.1蜂起は半島初の民主的デモである」なんてウヨ
の主張に同意されるのですか?

>理論の真偽は、動機に依存しないんだよ。

まあ、これは多少異論はありますが、認めましょう。
ところで虫さんが無視した>>86のカキコによれば、日本と朝鮮
のそれぞれの戦争による戦闘員の損失はむしろ朝鮮の方が
割合が大きいという点はどうでしょうか?
これもやはり朝鮮戦争で死んだ朝鮮人は民族の為に死んで貰って
良かった「ダメなヤツ」と主張されますか?
しかし朝鮮人は大変ですね未来を見通す予知能力の様な物が無い
とうっかり死ぬ事もできませんね。

>運動能力やら知性だな。ま、日本人にはないが(笑い。

徳山くん負けちゃいましたね、僕は割と好きなボクサーでした。

>ま、いずれにせよ、歴史的に見れば、ダメなヤツが淘汰され、
>両班階級が増殖したのは間違いない。

人口の半分近くまで両班階級が増殖しても近代化は果たせなかった
のですが、何処が優秀なんですか?

>アホ。おまえは一体何を読んでいるんだ?

いえいえ、ちゃんと読んでますよ。虫さんは「 ナチズム=デムパ」と
主張されていますよね?辻褄は合っているではありませんか。

91 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/07/01 17:14 ID:ih4fRoJ2
>>89
>陸上競技や水泳などの身体的な能力に基づく記録です。

おまえ、そんな一部を取り出して、身体能力が測れると思ってのかよ。
身体能力ってのは、技術力や身体を動かす脳の性能とかを含めた総合的なもんだ。
しかも、ある競技に限れば、民族の身体能力の差より、その民族の好みの差が
決定的になるのは明白じゃねーか。とことんマヌケな民族だな(プ。
 身体の能力を測るには、大きな大会で、しかも、金メダル数個ってレベルじゃない競技会が適切。
その意味で、最新のアジア大会が最適。

>お待ちしていますよ。

そういうキモい個人的興味なら、テメーで勝手に調べろっつーの(笑い。

>それから特攻も玉砕も「勇敢さ」に基づいて行われたことではありませんよ。

このへんもマヌケさが滲み出てるな。
上官の命令に従うっていう生真面目さもあったかもしれないが、勇敢さもある。
こんなのどーみても常識じゃねーか。なに勢い余って否定してやがんだ?(笑い。

>まず、貴方の定義するところの「まともなやつ」とはどのような方を指すのでしょう?

自分が正しいとする信念、例えば、上官の命令や大義は尊重すべしという信念や
生き恥をさらすより誇りある死を選ぶべきだとする信念をもち、それに従うことが出来るヤツだな。
ま、DQNだらけの今の日本社会にそういう気骨のあるヤツがほとんどいないのは言うまでもないが。

92 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/07/01 17:15 ID:ih4fRoJ2
>>90
>いーえ、抗日運動では沢山の死者が出た事になってますが?

だから、おまえが言ってたのは検挙されたやつだろが(>>78 )。
そいつらは氏なずに、英雄になってるんだよ。例えば、
http://www.jeam.go.kr/jap/j_inde/j_inde.htm#7
で、ダメなヤツは氏んだ。自然淘汰だな。

>これもやはり朝鮮戦争で死んだ朝鮮人は民族の為に死んで貰って

何度も言うが、日本の戦争だけ特別なんだって。
普通は、優れた者が生き残るが、日本の場合はそういうヤツほど氏んでいった。
民族の品質を損なう方向に自然淘汰が働いた異常な例だ。

>良かった「ダメなヤツ」と主張されますか?

氏んで民族の品質に貢献したダメなヤツは褒めるべきだな。

>運動能力やら知性だな。ま、日本人にはないが(笑い。

徳山くん負けちゃいましたね、僕は割と好きなボクサーでした。

たった一人で反証になるかよ、ボケ。

>人口の半分近くまで両班階級が増殖しても近代化は果たせなかった
>のですが、何処が優秀なんですか?

だから、ここで言ってるのは、「現に優秀である」ってことじゃなくて、
「優秀になるプロセスを経ている」ってことだろが。何を読んでるんだ?
ま、現に優秀なのはもはや言うまでもないが(笑い。

93 :日出づる処の名無し:04/07/01 17:57 ID:yO4cumgw
3・1運動のきっかけは、皇帝か皇太子の葬式からだろ。

葬式かデモか、どっちかにしてくれ。総督府

94 :日出づる処の名無し:04/07/01 23:52 ID:UTGPFm3g
>>92
>で、ダメなヤツは氏んだ。自然淘汰だな。

獄死が自然淘汰だとすると良い朝鮮人とダメな朝鮮人の
選別をしたのは日帝という事になりますね?

>何度も言うが、日本の戦争だけ特別なんだって。

徴兵時の選別が国によってそれ程の違いがあるのですか?

>民族の品質を損なう方向に自然淘汰が働いた異常な例だ。

同胞同士で殺し合った朝鮮戦争は確かに異常です。

>氏んで民族の品質に貢献したダメなヤツは褒めるべきだな。

当然、ダメな朝鮮人を弾圧して殺した日帝も褒めるべきですよね?

>たった一人で反証になるかよ、ボケ。

ええ、そうです。たった一面だけをみて判断してはいけません。
同様にスポーツなどの身体能力で民族の優劣も決められません。

>だから、ここで言ってるのは、「現に優秀である」ってことじゃなくて、
>「優秀になるプロセスを経ている」ってことだろが。何を読んでるんだ?

随分と気の長い話ですね。
虫さんの生きているうちに優秀になると良いですね?

>ま、現に優秀なのはもはや言うまでもないが(笑い。

仰る通り、日本人ですね(笑い。

95 :日出づる処の名無し:04/07/02 09:55 ID:A+JEs6qM
正直、西洋人に生まれたかった人の数→
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/soc/1085986816/328-343
335 :名無しさんの主張 :04/06/27 17:42

AH〜、西欧の田舎に生まれたかったよマジで

休日は、ゴールデンレトリヴァーを連れて小型カーでピクニクとかで
優雅に過ごしたかった。

それなのに・・・・ 日 本 に 生 ま れ て し まっ た 。最悪。
古く堅苦しいしがらみ、日本人の堕落した心を映すかのような街並み、
お金のためなら何でもするという腐った根性。

今は、日本に生まれてしまってそこで暮らすしかない自分がただただ虚しい。
死にたくても死なせてくれず、奴隷として税金&労働力を搾取される為に生きている。
本当に虚しく哀しいだけの人生だ。日本人として生きていると。
340 :名無しさんの主張 :04/06/27 19:33
なんか、ガタイもよくて、頭脳も優秀ってずるいよな。オリンピック出る幕無しだしな
日本人。アメリカ人になってガンガン、差別してぇー
341 :名無しさんの主張 :04/06/27 19:54
>>340それに加えて歌も上手い人多いし、ダンスも上手いしね。。。

まじで日本人はあらゆる面でかなわないと思うんだが。
342 :名無しさんの主張 :04/06/27 19:58
でもチョンでなくてよかった。
343 :名無しさんの主張 :04/06/27 20:05
経済力はともかくルックスはチョンと変わんないだろ。
日本のオヤジは年取るとすごい脂ギラギラになるけどチョンのオヤジはそれよりはさっぱりしてるしな。
何でだろう。

96 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/07/02 12:31 ID:nL09AJc4
>>94
>獄死が自然淘汰だとすると良い朝鮮人とダメな朝鮮人の
>選別をしたのは日帝という事になりますね?

おまえは、どーしても検挙されたヤツを頃したいらしいな。
だが、氏んだのはダメなヤツなんだろ?いいじゃん、それで。
選定が日帝だとしても、だから何?ってことだ。
マヌケな日本が、朝鮮人を優秀にして自ら墓穴を掘ったってだけ(笑い。

>徴兵時の選別が国によってそれ程の違いがあるのですか?

徴兵の選別より、特攻、玉砕、痔殺、氏にまくりだろ。
こんなの異常(プ。

>同胞同士で殺し合った朝鮮戦争は確かに異常です。

アホだな。そういう意味で異常って言ってるわけじゃねーだろ。
淘汰が種の品質を維持向上させる方向に向かってるかどうかだ。

>当然、ダメな朝鮮人を弾圧して殺した日帝も褒めるべきですよね?

んわけない。これは遺伝学的な道徳論議であって、
バカ日本人を縛ってる通常の道徳ではない。
通常の道徳観では、ダメなヤツを排除し、民族の品質向上に貢献したとしても、
頃した時点で悪。しかも、ヘタレ道徳ではダメ人間のような弱い者を殺した方がなおさら悪。
ま、おまえらは、こういうダメダメ道徳を大事にして、民族をどんどん劣化させていきたまえ(プ。

97 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/07/02 12:31 ID:nL09AJc4
>同様にスポーツなどの身体能力で民族の優劣も決められません。

民族の身体能力は判定できるってことじゃん。アホ?

>仰る通り、日本人ですね(笑い。

妄想厨はすぐに、自分の都合のいい方に妄想するな(笑い。

つーか、いい加減、朝鮮人は優秀で、
日本人は低脳・ヘタレ・DQN・虚弱体質だってことを認めろよ。
見苦しいぞ(笑い。

98 :日出づる処の名無し:04/07/02 13:11 ID:qeGlxHte
ていうか、船虫ってキチガイでしょ。

99 :日出づる処の名無し:04/07/02 14:09 ID:fUxWu3aX
>>97
アンカー食らいつけろよ>池沼

100 :船虫Jr ◆.Tg2yBtH66 :04/07/02 16:35 ID:nL09AJc4
>>98
おまえは無脳症だろが。とっとと臓器移植のドナーにでもなるんだな(プ。

>>99
アンカーが無い場合は前レスのつづき。こんなの常識だろが、デブ(プ

101 :日出づる処の名無し:04/07/02 21:21 ID:PhAyr02s
>船虫Jrさんへ

身体能力ってのは、技術力や身体を動かす脳の性能とかを含めた総合的なもんだ

そこまで身体能力の範囲を広げてしまうと「人間としての」能力になってしまいますね。
それはそれで構いませんが、「人間としての」総合的な能力ですと半島の歴史、というより
日本の手によって強制的に「文明化」されるまでの千年以上の歴史を考えると
問題にならないくらい劣等、ということになりますよ?

>このへんもマヌケさが滲み出てるな

私を間抜けと呼ぶのは一向に構いませんが、これに続く貴方の書き込みはそれ以上に……

>上官の命令に従うっていう生真面目さもあったかもしれないが、勇敢さもある

古代や中世の戦士が族長やら王様の前でカッコイイところを見せようってわけではないんですから……

>こんなのどーみても常識じゃねーか

もしかして貴方の心性は古代人のものですか?

102 :日出づる処の名無し:04/07/02 21:54 ID:PhAyr02s
続きです。

>自分が正しいとする信念、例えば、上官の命令や大義は尊重すべしという信念や
生き恥をさらすより誇りある死を選ぶべきだとする信念をもち、それに従うことが出来るヤツだな

これは典型的な「先ず在る結論から、選択の条件を……」というやり方ですね。
「まともなやつ = もう死んでるやつ」というふうにすれば少なくとも戦後の日本人は「まともなやつ」ではなく、乃至はその「子孫」でもないのですから。
楽でいいですよね。
それから「誇りある死」というのは随分と陳腐な考え方ですね。だいたいにおいて「無駄死に・犬死に」を美化しただけのものです。
そう言って悪ければ「すぐ戦いを諦めてしまう早とちり」でしょうか > 「誇りある死」を選ぶひと。
あまり使わないほうが良いですよ。子供っぽく見えます。

それと余り言いたくないのですが、上記の「まともなやつ」の条件って見事なまでに半島の人々の特質と正反対ですね。
少なくとも他国人の目から見ると、これらとは正反対の性質をお持ちだと思われてるようですよ。 
別に貶めようとは思っていませんが。

103 :日出づる処の名無し:04/07/02 22:19 ID:PhAyr02s
ああ、思い出した。追加です。

私が訪ねたことや私見を述べたことは、貴方がレスを返してくださったこと以外にもあるんですが
レスがないのは「答えられなかったから」であったり「同意している。乃至は反駁できない」のだと考えて宜しいですね?

ところで…… 1さん = 船虫Jrさんなんですか?先日から疑問なんですが。

104 :日出づる処の名無し:04/07/03 00:37 ID:ACKKnoVE
>>96
>おまえは、どーしても検挙されたヤツを頃したいらしいな。

だから、逮捕して拷問して何万人も頃されたと虫さんの同胞が逝ってるでしょ?

>選定が日帝だとしても、だから何?ってことだ。

へーいいんだ(笑い。

>徴兵の選別より、特攻、玉砕、痔殺、氏にまくりだろ。

虫さん、肉弾十勇士の話知ってる?http://www.nhirai.com/dmz.htm

>淘汰が種の品質を維持向上させる方向に向かってるかどうかだ。

ではブッシュに頼んで北朝鮮を暴発させて益々朝鮮人の品質を維持向上させたら如何でしょう。

>ま、おまえらは、こういうダメダメ道徳を大事にして、民族をどんどん劣化させていきたまえ(プ。

何だかナチズムみたいですね?フナムシズムとでも命名しましょうか(プ。

>>97
>民族の身体能力は判定できるってことじゃん。アホ?

え、判定出来ないなんて何処に書きましたか?
いいですか虫さん、「身体能力が優れているから我が国は優秀!」
なんてのは今時第三世界の国でも言わないですよ、北朝鮮以外(笑い。

>日本人は低脳・ヘタレ・DQN・虚弱体質だってことを認めろよ。
>見苦しいぞ(笑い。

見ているだけで恥ずかしいです、虫さんが(笑い。

105 :日出づる処の名無し:04/07/03 00:55 ID:JREZ6CTy
チョン虫の、脳みそってどれくらいの、量の「ウンコ」が、はいっているの?
  脳が、ウンコで、できているって 本当ですか?

69 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)