2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小泉は北朝鮮帰国朝鮮人を韓国に送るように言え

1 ::04/05/28 09:05 ID:uweVrNpL
マンギョンボン号での送金額が減る。
帰国朝鮮人は事実上の拉致被害者。
ここまで言ってこそ真の外交強国。

2 ::04/05/28 09:11 ID:uweVrNpL
1 名前:この板はウヨのかたまりですね 04/05/18 00:31 ID:UXOXGS8b
帰りたくても帰れない状況のまま、3世4世の世代となりました。
当然に日本社会に溶け込み、日本人と同様の権利も認められるべきであり、また、特別永住資格にて日本に居住し続ける権利があります。

にもかかわらず、拉致事件や核問題を契機として、それらとは別問題で
あるはずの在日に対して「帰れ」という発言が散見されます。
全く耳を覆いたくなるような発言であり人権侵害であるといえるでしょう。とても許されるものではありません。

そういう発言をする人は非常に心の卑しい人であるか、
日常生活に不満を持つ人が罪も無い外国人に対して日頃の鬱憤を
向けているだけだと思われます。論評に値しません。

「帰れ」という人は、実際にそのようなことが可能とお思いですか。
現実的にはもう100%不可能でしょう。
不可能なことを言っても自慰行為にすぎません。(爆笑
帰還事業なんてもう起きません。現実を直視すべきです。

日本は日本人の為だけのものではありません。日本社会を構成する
外国人を含めたあらゆる人のものです。
排外主義はいいかげんにしてほしいものです。

3 :日出づる処の名無し:04/05/29 05:08 ID:RtrN1cfK
>1 名前:この板はウヨのかたまりですね 04/05/18 00:31 ID:UXOXGS8b
帰りたくても帰れない状況のまま、3世4世の世代となりました。
当然に日本社会に溶け込み、日本人と同様の権利も認められるべきであり、また、特別永住資格にて日本に居住し続ける権利があります。

少なくとも内戦停止時には帰れる状況があり、北朝鮮へも帰国事業がありました
それでも残っていた大量の朝鮮人はその時点で何が帰れない理由だったのでしょうかね
国内差別は日本にも普通にあり、理由にはなりません
特別永住資格に関しては、その根拠がなくなりつつあります
早急な廃止が要望される所です

>にもかかわらず、拉致事件や核問題を契機として、それらとは別問題で
あるはずの在日に対して「帰れ」という発言が散見されます。
全く耳を覆いたくなるような発言であり人権侵害であるといえるでしょう。とても許されるものではありません。

全く的外れなというかしつこい言いがかりとしか言えません
まして、帰れと言うのに地獄に逝けと言っているかのごとき反応は理解不能です。
人権侵害と言われますが、戦後朝鮮人が日本において行った数々の不法占拠や数多の暴行を
当の朝鮮人が知らないわけが無いと思いますが

4 :日出づる処の名無し:04/05/29 05:08 ID:RtrN1cfK
>そういう発言をする人は非常に心の卑しい人であるか、
日常生活に不満を持つ人が罪も無い外国人に対して日頃の鬱憤を
向けているだけだと思われます。論評に値しません。

これだけの事実に対して厚顔にもこれだけの厚かましい見下した発言をする人も
論評には値しないでしょう

>「帰れ」という人は、実際にそのようなことが可能とお思いですか。

異次元にあるんですか「祖国」?

>現実的にはもう100%不可能でしょう。
不可能なことを言っても自慰行為にすぎません。(爆笑
帰還事業なんてもう起きません。現実を直視すべきです。

あくまで日本社会で治外法権を維持し、社会から搾取を続けようと言うのですね
100%不可能な事なんてこの世にはありません

>日本は日本人の為だけのものではありません。日本社会を構成する
外国人を含めたあらゆる人のものです。
排外主義はいいかげんにしてほしいものです。

申し訳ありませんが、あくまで日本は日本人とその価値観を尊重する同志のための物で
朝鮮人優位主義者のようなあなたのいるべき場所ではありません

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)